さてさて本日は堀江Goldee。
もうじきに始まりますよーぃ!

うち新曲やるし!ぜひ来てほしいなあ( ´艸`)

新曲のタイトルは『ネガティ部』

なかなかパンチ効いてるでしょww

でもこんなタイトルとは裏腹に、ポップでスピーディーなナンバーでっせ♪
みんなで盛り上がりたい!ので!!

いきなり来てくださった方も魔法のことば
『小川エリを見に来ました』を使ってくだされば
前売りで入れるようにしましたんで、ぜひぜひ!今からでも
Goldeeに足を向けてみてくださいー♪

『ネガティ部』がどんな曲かは来てみてのお楽しみ~ww

■8/3(FRI)@堀江Goldee
open 18:00/start 18:30
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)

Act:小川エリ/青柳舞(東京)/金谷好益/河村麻未/若林美樹/吉川MANA(O.A.)
※撮影*録画*録音はご遠慮ください。

※小川エリ、出演は20:10~になります。
新曲は明るいポップナンバーをやります


○北堀江 Goldee アクセス

最寄駅:大阪市営地下鉄
鶴見緑地線西大橋駅、もしくは四つ橋線四ツ橋駅

【四つ橋線・四ツ橋駅→北堀江 Goldee】

1) 6番出口から地上に出ます。出た時点ですぐ右側にある道路を
回れ右の方向(西向き)でまっすぐ進みます。

2) 5分ほど進むと大きい道路(なにわ筋)に着きます。
すぐ手前・左手に茶色のビルが見えてきます。
このビルの3階に上がるとGoldeeです。

【長堀鶴見緑地線・西大橋駅→北堀江 Goldee】

1) 西大橋駅4番出口から地上に出ます。
出ると左折、少し進んで
なにわ筋の交差点(西大橋交差点)に向かいます。

2) 交差点は渡らずに、左折。三菱東京UFJ銀行があります。
そのまままっすぐ。(信号は渡らず、左折。)

3) 交差点から200mほど進んだところで、交差点から
2つ目の信号のある横断歩道が見えてきます。
ここで左手に茶色のビルが見えてくるはず。
このビルの3階に上がるとGoldeeです。


んで話はかわって。

先日は野崎ほんわかスタジオから放送されている

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
こんな感じのとこね♪商店街の真ん中あたりにあります。


録画残ってるんで見たってくださいまし~
ゆるーくまったり喋ってます(・∀・)
↓↓下をクリック♪↓↓
「白ちゃん・まりなのほんわかティータイム」

てな番組に出演してきました~。

地域密着感がええ感じでした♪
野崎商店街のおすすめについて小川も紹介しましたww

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

みんなええ人たちでしたー♪♪

中でもおもろかったのが

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

のざきちゃん・・・・・ww

この絶妙なシュールさ加減がたまらないww

なんでも、大東市のマスコットキャラ総選挙?的なのがあって

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

このダイトンにノザキちゃん、負けてもたんですってww

やから、2位じゃだめですか?ってTシャツに書いてあるんww

めっちゃ健気やん・・・のざきちゃん・・・・
なんかその健気さにうたれ、今日のライブでのざきちゃんTシャツ着るって
ほんわかTVで公言してもたのでww

今日はのざきちゃんTシャツ!着ます!!
のざきちゃんを目に焼き付けにきてww

やばいw野崎大使みたいになってるww

んでこの収録のあとに 京橋路上!

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

優希と合同路上でした~♪♪

なんやむっしむしやったのにたくさんの方に
立ち止まっていただけてうれしかったです♪♪
平和に路上やり終えることができたしよかったよかった!

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

ほんま見てくださった皆様、暑い中おおきに♪♪

明日からももりだくさんで色々あるので
ぜひぜひ遊びにきてくださいまし~★



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

■8/4(SAT) 梅田 Live&bar City West de Chauka
LUCK A SAY !! Vol.36
open 19:00/start 19:30
charge \2,000 (1D付)
Act:小川エリ/ネイロマン/山本アラタ/黒田慶太[MC]

※この日はまったりラブソングな新曲を歌います♪

○CityWestアクセス⇒
大阪・泉の広場を上がって扇町方面にまっすぐ来ると
大原簿記学校があります。その角を右に曲がって
30秒くらい歩くと右手に「citywest」の看板が見えますので
2階に上がってきてください。

フリーライブ増えました!!
お気軽に遊びに来てくださいまし~♪
■8/5(日)アメリカ村三角公園前RIBIAビジョン
◎1st STAGE 13:30~
出演:小川エリ/umbReLLa MoRaL/OVER LIMIT

オーディションライブにめっちゃ久々に!
参加します!三宮の方!ぜひ応援に来てください!
これまたフリーなイベント。
■8/5(日)三宮島村楽器
ホットラインオーディション
※小川エリは17:05~ 無料ですし是非応援しに来てください♪

帰ってきた!ネットラジオ連動のラジオ風イベント♪
■8/11(SAT)南堀江knave
『小川エリの喋りたい放題!~夏の特大増刊号~』

open 18:00/start 18:30
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
Personality:小川エリ
Act:りえちょ/池田たかゆき/田中雄也/ムラサキ


『秘蜜 ~たった一人のワンマンライブ~』
■9/28(FRI)
心斎橋SoapOperaClassics

open 19:00/start 19:30
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)

■10/26(SAT) 南堀江knave
はるのまい×小川エリ ツーマンライブ~はるの小川はさらさら?ゆくよ~(大阪編)

open 18:30/start 19:00
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
Act:はるのまい/小川エリ

ご予約は eriguitar@yahoo.co.jp までー