帰ってきた!ネットラジオ連動のラジオ風イベント♪
■8/11(SAT)南堀江knave
『小川エリの喋りたい放題!~夏の特大増刊号~』

open 18:00/start 18:30
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
Personality:小川エリ
Act:りえちょ/池田たかゆき/田中雄也/ムラサキ

近づいてきましたね~♪♪

ということで、ノってるときはノりまくる!
典型的なO型、小川エリ。ボイスブログ!更新しました~♪♪


小川エリの喋りたい放題!!


ということで!!復活放送、第二弾のゲストは
最近めっちゃ東京でも名前聞くよね、末恐ろしいシンガーソングライターやで
『りえちょ』をお呼びしました~

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

りえちょも小川家に来て、収録したわけです。
ツイキャスも配信できちゃうし、小川エリの部屋から世界へww

なんかりえちょってたんたんと面白いww
きっとイベントでもその面白さ、炸裂させてくれることでしょう!

イベントの前にネットラジオ!聞いて復習してきてくださいー♪
しかも

りえちょとこのラジオ限定でのセッションも披露しちゃってますよ!!

あの夏の名曲です!! ここでしか聞けません!!
しかも自分でいうのもなんやけどめっちゃええ感じ!!


是非聞いたってください~!!

♪♪りえちょ official homepage♪♪

んで!イベント直前に更新予定の池田たかゆきくんの音源『カレーライス』
も流れますのでそちらも必聴でっせ★

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。


♪♪池田たかゆき official ブログ♪♪

さあ!!下のバナーをクリック♪クリック♪

PC・スマフォからクリック♪
小川エリの喋りたい放題!

小川エリの喋りたい放題

帰ってきた!ネットラジオ連動のラジオ風イベント♪
■8/11(SAT)南堀江knave
『小川エリの喋りたい放題!~夏の特大増刊号~』

open 18:00/start 18:30
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
Personality:小川エリ
Act:りえちょ/池田たかゆき/田中雄也/ムラサキ

当日、お客様からのメッセージを読み上げちゃいます!
ネットラジオの公開収録なのでボイスブログにも貴方のメッセージがあがっちゃうかも。

今回のトークテーマは
[夏の思い出]


どんな夏の思い出が飛び出すのか!出演者へのメッセージ、質問なども受け付けております。

メッセージはこちら
erigitar@yahoo.co.jp

どんどんメッセージ!!!お待ちしとりますーーーーーー★