さてさて、アメブロメンテナンスに負けてしまい
書きそびれていた、日記をやっと書くでーい(*゜▽゜ノノ゛☆

さて、8月4日はLUCK A SAY!!というイベントに出演させていただきました~♪

☆★LUCK A SAY!! HOMEPAGE★☆

MCの方がいはってのライブ。今週末いたします『小川エリの喋りたい放題!』に
通ずるものがあって楽しかったよー♪♪

出演者の皆様もみなフレンドリー♪
この日は淀川花火やったんやけどそんなのなんのその!
ええ夜でした! というか勢いずきすぎて打ち上げに参加して
朝帰り・・・・・ まあそんな夜もあるさね(;´▽`A``
(よくあるんじゃない!?なんてツッコミ聞きませんからねw)

久々のneiromanさん、やっぱかっこよかったな~!ギターめっちゃいかすんよ!
んで初めまして、Taichiさん、山本 アラタさん。
MC 黒田さん! みなさん!ほんまおおきにでした~♪♪

★8/4@CityWest セットリスト★
①大阪の女やさかい!
②夏祭り〔cover]
③短夜
④天神橋筋ラプソディ
⑤高速バスターミナル 新曲!
⑥ゆびきりげんまん



ほんでその翌日は8月5日!この日がなかなかの多忙だったのです。。

昼間がアメリカ村リビアライズ!お昼間のフリーイベント。

変わった場所でのイベントでして
なんと!三角公園前にある、わりとおっきめなビジョン。
そこが開くとステージが出てくるという変わった趣向(((( ;°Д°))))

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

がっつがつなバンドさんに囲まれ!大阪女感出して
歌ってきましたぜ~ぃ♪

小川はというとこんな感じ。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

ステージがめっちゃ高いから、三角公園を見下ろす感じでした!

なかなかめったに出来るとこやないから
面白かったです~♪ 目撃いただいた皆様、どうもおおきにです♪

んで三角公園付近にあるアイスドッグを久々に食べた♪
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

これがうまいんよ~!あつあつあげぱんにひやひやソフトクリーム!
絶妙なマッチング! ほんまおいし~( ´艸`)
アメ村名物的なものなので、他府県から大阪に来られた際など
是非食べてみてください~♪♪


ほんでからので島村楽器ホットラインオーディションに!

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

島村楽器オーディション『ホットライン』

実は小川このオーディション、大学のときに受けたことあって。
そのときはバンドでエレキギター弾いてたんですが
そのバンドで関西ファイナルまで行ったことあるのです。

懐かしい。

なにやら30年もやってるんやって、このオーディション。
歴史なが!!

ということで、リハなしやったので
ちょっとまいあがった感、ありましたが
『小川エリ』感をたっぷり出してライブしてきました♪♪

どないなることやら。 まあ・・・・
なるようになるでしょうヽ(;´ω`)ノ

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

オーディションでは二曲だけやったし
リビアライズでも二曲しか歌ってなかったから
夜は三ノ宮の路上で少し歌って帰ったとさ。

ちゃんちゃん。


さて明日!
8月11日小川エリの喋りたい放題を控えて8月9日、8月10日に
前夜祭的に池田てるてる広場ビアガーデンで喋りたい放題
出演者を交えてライブしまっすー


8月9日そのライブあとはね
ツイキャス配信しちゃいます

☆★オガエリゆうきの夜な夜なルームメイト☆★

22時からゆるっと配信予定!
(前に21時からいうてましたが色んな人に意見から22時からになりました!)


■8月9日(木)
小川エリの喋りたい放題!前々夜祭~ビアガーデンライブ~
@池田てるてるビアガーデン
(阪急宝塚線池田駅前)

出演:小川エリ/優希/池田たかゆき
19:30~21:00

19:30~19:55 優希
20:00~20:25 池田たかゆき
20:30~20:55 小川エリ

■8月10日
小川エリの喋りたい放題!前夜祭~ビアガーデンライブ~
出演:小川エリ/りえちょ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

帰ってきた!ネットラジオ連動のラジオ風イベント♪
■8/11(SAT)南堀江knave
『小川エリの喋りたい放題!~夏の特大増刊号~』

open 18:00/start 18:30
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
Personality:小川エリ
Act:りえちょ/池田たかゆき/田中雄也/ムラサキ

当日、お客様からのメッセージを読み上げちゃいます!
ネットラジオの公開収録なのでボイスブログにも貴方のメッセージがあがっちゃうかも。

今回のトークテーマは
[夏の思い出]


どんな夏の思い出が飛び出すのか!出演者へのメッセージ、質問なども受け付けております。

メッセージはこちら
eriguitar@yahoo.co.jp

どんどんメッセージ!!!お待ちしとりますーーーーーー★



★8/15(WED)@ライブハウスD
※出演は20:40~です

★8/22(WED) 心斎橋SoapOperaCrassics
※この日はオールピアノ!リベンジ!出演は20:30~です

『秘蜜 ~たった一人のワンマンライブ~』
■9/28(FRI)
心斎橋SoapOperaClassics

open 19:00/start 19:30
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)

■10/26(SAT) 南堀江knave
はるのまい×小川エリ ツーマンライブ~はるの小川はさらさら?ゆくよ~(大阪編)

open 18:30/start 19:00
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
Act:はるのまい/小川エリ

ご予約は eriguitar@yahoo.co.jp までー