どうもです!昨日の日記にコメントおおきにでした♪
今日の夜でもお返事かければな!と思いますヾ(@°▽°@)ノ

そう!アーティストの本領を発揮できるのが
ライブやと思ってますんで今日はがんばりまっせ♪♪

んでそんな本日。ライブなのですが。

昨日、お客さんから聞いて知ったのですが
明日のライブについて!!訂正があります!!

HPもメルマガも、心斎橋SOCのスケジュールをコピペして使ってまして
それがどうやら間違ってたようです汗

うちもなんだか変やなあ・・・って思ってたのですが(((( ;°Д°))))

■8/22(WED) 心斎橋SoapOperaClassics
Sound Palette
open 18:30/start 19:00
adv \2,000/door \2,500 (+1FOOD&1DRINK別)
Act:小川エリ/KEY's jammy/トルカリズム/植島沙樹/安里麻紀

って記載してたんですが

※SOC HPより抜粋※
Sound Palette
【OPEN/START】 18:30/19:00
【ADV/DOOR】 ¥2,000/¥2,500
(別途1FOOD&1DRINK代¥1,000要)
【LINEUP】
小川エリ/KEY's jammy/トルカリズム/
植島沙樹/てふてふ
※当店のミスで出演アーティストの記載に誤りがございました。安里麻紀さんは、この日のイベントには出演致しません。情報に誤りがあり、大変申し訳ございませんでした。


上記だそうです!


おっと!普通にお客様に言われなかったら
気付かなかったよ。。

およよ。。

そんなこんなで今日はSOCのライブ!!

気合い入れてピアノ弾こう。

たくさん見に来てくれたらうれしいなあ・・・・・

本当に・・・・(´□`。)

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

本日!是非!!
★8/22(WED) 心斎橋SoapOperaCrassics
※この日はオールピアノ!リベンジ!出演は20:30~です

心斎橋SoapOperaCrassics
住所‥大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F

最寄り駅 地下鉄心斎橋駅 徒歩3分

ビッグステップと御堂筋の間くらいに3階付近にピエロの飾りがしてあるビルの四階にあります。

★8/27(MON) 南堀江knave
※出演は19:10~になります。

『秘蜜 ~たった一人のワンマンライブ~』
■9/28(FRI)
心斎橋SoapOperaClassics

open 19:00/start 19:30
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)

■10/26(SAT) 南堀江knave
はるのまい×小川エリ ツーマンライブ~はるの小川はさらさら?ゆくよ~(大阪編)

open 18:30/start 19:00
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
Act:はるのまい/小川エリ
ご予約はeriguitar@yahoo.co.jp までー