昨日は足元も悪い上に阪急が珍しく遅れ
なかなかばたばたな月曜恒例dollsでしたが、駆けつけてくださった皆様
おおきにまいどでした~ヾ(@°▽°@)ノ

ということで。今日は天候が関係ない、室内でのツイキャス放送ですよん♪♪

是非、皆様。ふるってご参加くださいまし~☆

『オガエリゆうきの夜な夜なルームメイト』
PC・スマフォからクリック♪ 小川エリの喋りたい放題!

79590e77.jpg


https://livedoor.blogimg.jp/eriguitar/imgs/7/9/79590e77-s.jpg

22時からゆるっと配信予定!

さてさて今晩ですよ♪♪ 今日は小川エリの部屋からお届けします★

あんな曲やこんな曲がとびだしたり
突然コーナーが出来上がったりww 視聴者の皆様と作り上げる
ゆるっと系音楽バラエティになっております

ふるってご参加くださいませヾ(@°▽°@)ノ