さてさてワンマンまであと4日!
着々と準備してますっ小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-0059.gif
 
もうええ感じにしかならへんので是非皆様。ワンマンライブに足を運んでいただけたら嬉しいです
(^∀^)ノ
 
んで。今日はメルマガも配信しましたー小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-0001.gif今日は主に関西の皆様に向けてのメルマガになりますがまだもらってないぞーっ
小川の情報ぷりーず!
 
てな方。
 
是非
eriguitar@yahoo.co.jp
までメールプリーズです小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-0002.gif
 
チケット予約もこちらですので
お待ちしとりますー小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-0042.gif
 
んで、今日は久々に★高槻ドールズさんでライブですチョキ
 
カバーやらやりつつ
まったりステージですので!
予約なんかは不要ですし
お気軽に遊びに来て下さーい小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。-0059.gif
 
■9/24(月)@高槻dolls
各日2ステージ♪
1st 21:30~/2nd 22:30~
 
※一定時間でチャージがかかります。お店のシステムですのでご了承下さい。
 
〒569-0071
大阪府高槻市城北町2-13-25 カリヨンビルB1
 
★高槻dollsアクセス★
改札からでて7番出口からでて
たこ焼き屋を右手にみてまっすぐ、つきあたりの薬屋さんを右折
中華料理屋で左折。まっすぐいって突き当たりを更に左折。
菩提樹と看板があるビル、地下一階です。
 
 
9/28 ご来場いただきました方に
秘蜜特製 サイン入りポストカードを差し上げます!!
 
秘密のCDの詳細が明らかに!!!
『秘蜜 ~たった一人のワンマンライブ~』
■9/28(FRI)
心斎橋SoapOperaClassics
open 19:00/start 19:30
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
※チケット整理番号順の入場となります。
チケットお取り置きの方もお気軽に日記へのコメント
下記メアドへのメール お待ちしております。
 
ご予約はeriguitar@yahoo.co.jp までー