$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川エリワンマンライブ!近づいてきてるやん!
どないしょ!

変なテンションやでーーーーーこれ!
うわわ。

なんやろーか。

たったひとりやからさ。
まあ、小川エリ。ライブたった一人でやってるのがほとんどやねんけど。

でもさ、ワンマンライブって銘打ってるわけですやん。
それなりの規模でやって
こう、なんやろ、全て自分の肩にかかってるわけやん。

今までもワンマンを南堀江knaveで二回
約100人規模のモノをやらしてもろてるんやけど
それって、サポートとかがっつりついてくれてたもんやから
わりと心の頼りどころがあるというか。

今回はひとりでどこまでやれるか、の挑戦をしたかったわけよ。

音源も、アレンジちょっとだけ協力してもろたけど
基本、録りからミックス、マスタリング
まあ最初から最後まで自分で作ったのです。

9/28に発売する音源、自分の限界には挑戦したつもり
やから是非聞いてほしいんやけど
200枚しか販売しない予定なので是非ゲットしてほしいんやけど



まあ、
どんだけ独り好きやねんwwww

って感じやねんけど

そうやなくて。

独りやねんけど、でも

いつも駆けつけてくれるお客さんであるとか
陰ながら支えてくれてる人とか 
アドバイスくれる人とか

そういう人に支えられて、今の小川エリはおるわけね。

そりゃ、ええ事務所とかに入れてさ。
有線やらメディアやらばんばん流れるのみてて
羨ましくないわけないよ
本気でやってるが故に悔しいよ。

人にもっとうまいこと頼れたらどんだけ楽やねん!って思うときもあるでぇ。

やけど、うち頼ったり甘えたりしすぎたら
あかんくなってまう人なんよな・・・残念ながら。

やから、自分でこういう道を選んでるんもあるんやろう。

ワンマンはまさにそんな生き様になるような気もする
見に来て欲しいなあ

今回のワンマンはステージにはたった一人なもんで
心のよりどころはお客様ですヽ(゚◇゚ )ノ

ほんまお待ちしてます!!

今日はワンマン直前ストリート! 20:30~ 難波にて
ストリートライブします!手持ちチケット残り僅かです!
入場は整理番号順になりますので是非ゲットしたってください!
詳細な場所は随時日記&ツイッターにてアップします!



9/28 ご来場いただきました方に
秘蜜特製 サイン入りポストカードを差し上げます!!
そして、中身秘密のCDを発売致します!

たった一人のワンマンライブ!!
☆★9/28(金)@心斎橋SoapOperaCrassics★☆
『秘蜜 ~たった一人のワンマンライブ~』

OPEN19:00 START19:30 前売り2500円(飲食代別途)
※整理番号順の入場になります※


心斎橋SoapOperaCrassics
住所‥大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F

最寄り駅 地下鉄心斎橋駅 徒歩3分
ビッグステップと御堂筋の間くらいに3階付近に
ピエロの飾りがしてあるビルの四階にあります。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

音譜お返事タイム音譜

お返事遅くなり申し訳ないです!
いつもテンションあがって読ませていただいてます♪♪

>はじまりの詩ウタイさん
いつもコメントありがとうございます!!いうて明後日!!ひょー!がんばります!

>xxxかずやxxxさん
いつもコメントありがとうね☆そして東京でもおおきにー!
ツイキャス参加まいどおおきに♪ エビ、無事に孵化したらええなー

>よこやんさん
えびは無事にセットされましたよ!あとはうまく孵化するのか!
どきどき・・・

>コウヤ~道化師 Vo~さん
コメントおおきにです~♪今日も難波でがんばります★

>ステレオタイプさん
先日はどうもありがとうございましたー!!今日も難波でがんばります☆

>風さん
いつもありがとうございますー♪♪ ワンマンまでのラスト路上。ハッスルします♪

>泉北RCさん
いつもコメントおおきにです~♪そうウィッグというかヅラでしてw
これ地毛やったらやばいことにww  今日は難波くりだしますー☆

>S.Wさん
先日は梅田でおおきにでしたー♪ 写真もありがとうございます!
見ましたよー!! バスまつりの帰りにどうもでした♪

>REGAさん
いやいや、REGAさん遠いもんーというか名古屋と大阪で遭遇ってw
東京であんまりお会いしないのが不思議っすw
明後日、お待ちしております!ほんまありがとうございます!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆ 小川エリ・NEXT LIVE ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■9/29(SAT) 堀江Goldee
open 18:00/start 18:30 charge \2,000 (+1D別)

Act:小川エリ/森山ほのみ/唄うたい ゆー/上田マユミ/ちなみ
※アーティストちなみちゃんの企画です!

■10/2(TUE) LIVEHOUSE D'
open 17:30/start 18:00 adv \2,000/door \2,500 (+1D別)

Act:小川エリ/想ワレ/平野里沙/栗山まき/くるみ/むんむ

■10/6(SAT) 緑橋SEVEN☆DAYS大阪
四谷天窓×天窓コンフォート×SEVEN☆DAYS大阪~ガチ交流戦~
open 12:30/start 13:00

adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
※小川エリは飛び入り枠で【第一部】13:00~15:25 に出演。

☆10/14(SUN)フリー野外イベント
御堂筋KAPPO
※小川エリ出演は13時25分~
 カホンサポートと一緒に心斎橋あたりでライブします!

■10/14(SUN) 神戸北野 HAPPY LAURA
open 18:00/start 19:00 charge \500 (+1D別)

Act:小川エリ/ナカノサヤカ/OTO-NEKO/Tamaki

■10/26(SAT) 南堀江knave
はるのまい×小川エリ ツーマンライブ
open 18:30/start 19:00

adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
Act:はるのまい/小川エリ

☆10/27(SAT) フリー野外イベント
谷町カルチュラストリート