$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

いよいよ本日です~!無事にCDも手元に届き全ての準備が整いました!
いざ出陣!!もーーーー楽しむのみです☆

物販にはもはやほぼ身内になってきた優希がいますのでww
ぜひ優希からCDを買ってあげてくださいね~ヾ(@°▽°@)ノ

んで本日!

ちょっとでも行きたい!ってなった方。
参加表明いただきますと、前売り料金で入れますのでぜひ!
メールをくださいましー!

eriguitar@yahoo.co.jpですー!
18時まで予約を受け付けておりますー!!



9/28 ご来場いただきました方に秘蜜特製 サイン入りポストカードを差し上げます!!

秘密のCDの詳細が明らかに!!!
『秘蜜 ~たった一人のワンマンライブ~』
■9/28(FRI)
心斎橋SoapOperaClassics

open 19:00/start 19:30

adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
※整理番号順の入場になります※

心斎橋SoapOperaCrassics
住所‥大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F

最寄り駅…地下鉄心斎橋駅 徒歩3分
ビッグステップと御堂筋の間くらいに3階付近に
ピエロの飾りがしてあるビルの四階にあります。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。