まずは先日のたった一人のワンマンライブ!!


お越しくださった皆様

ほんまにスペシャルなおおきにでしたーーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ

やっぱり陰ながら応援・・・・より
実際の小川エリを見ていただけるとめっちゃ嬉しいもので。

色々な予定、仕事 そんな忙しい中をぬって来ていただいた皆様
ほんまに感謝感激! ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

貴重な意見であったり、嬉しい言葉やったり
よーさんもらって、次につなげる勇気がわきました!ほんまに!!

さらにヒートアップしていく小川エリの活動と!
ワンマンレポートはこの後で。

先に9/29 ワンマンの翌日に参加させてもろた、ちなみ企画
『モノクロカラーズ』 について♪

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

かわいいちなみちゃんの企画やったわけですよ♪
彼女はうちのたった一人のワンマンにも来てくれてて☆
かわいさひとしおですぜ♪♪

あいかわらずの天然っぷりを爆発させてました!

そんなちなみちゃん!初ワンマンが決まったって!!

🐱ちなみ初ワンマン 2012年12月7日(金)
ちなみ初ワンマン「 ゆびきりげんまん 」
@堀江Goldee

OPEN18:30 START19:00
前売 \2000 当日\2500 (1D別)
※整理番号順に入場となります※


なんらかの形で小川も関わることになるかも・・・
とりあえず彼女の初ワンマン! アーティストにとってワンマンは
結構正念場なので! 是非、足を運んであげてください~♪

んで。
唄うたいゆー 最近よー、一緒になるんです。
彼女の弾き語る姿 凛としてて好きやわー。

上田マユミ 彼女もよー、一緒になるんやけど
めっちゃ清楚な美人さん♪♪ ええな~☆
最近打ち解けてきて小川は嬉しい♪♪

名古屋から森山ほのみさん!
名古屋に先に帰らなあかん。。ということで、上の集合写真には
ほのみさん、入ってないんやけど。。
遠いところお疲れ様でしたやね♪ セクシーな声で素敵なかわいいシンガーさん!

ということでこんな素敵かわいい女子ばかりのイベント
ほんま呼んでくれてありがとう~♪ちなみちゃん☆

小川エリはワンマン明けだったから
5曲っていう時間がなんか短く感じたww

限定CD『Secret』も発売したばかりやったから
ワンマンで歌った曲も歌わせてもろたんやけど
ワンマンのアダルトな雰囲気から元気な感じでいこう!おもて
こんなセトリでした♪♪

★9月29日@堀江Goldee セトリ★
1.赤い風船(イベントタイトルにちなんで)
2.商売繁盛、諸行無常
3.サルベージ
4.朝焼け
5.ダイイング・メッセージ

昨日は全部ギターなセトリで、ループくんも持ってきましたぜ♪

ということで♪♪
次はワンマンレポ、ご期待下さい!!
ワンマンで発表しました重大な発表もブログで発表しちゃいますゆえ!

台風去ったし、ヒートアップしてくで~ぃ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆ 小川エリ・NEXT LIVE ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次回のライブはこれ!!
ワンマン終わった小川エリ!ますます気合入ってます!
■10/2(TUE) LIVEHOUSE D'

open 17:30/start 18:00 adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
Act:小川エリ/想ワレ/平野里沙/栗山まき/くるみ/むんむ
※出演は4番手 20:00~ になります

■10/6(SAT) 緑橋SEVEN☆DAYS大阪
四谷天窓×天窓コンフォート×SEVEN☆DAYS大阪~ガチ交流戦~
open 12:30/start 13:00

adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
※小川エリは飛び入り枠で【第一部】13:00~15:25 に出演。

☆10/14(SUN)フリー野外イベント
御堂筋KAPPO

※小川エリ出演は13時25分~
 カホンサポートと一緒に心斎橋あたりでライブします!

■10/14(SUN) 神戸北野 HAPPY LAURA
open 18:00/start 19:00 charge \500 (+1D別)

Act:小川エリ/ナカノサヤカ/OTO-NEKO/Tamaki

■10/26(SAT) 南堀江knave
はるのまい×小川エリ ツーマンライブ
open 18:30/start 19:00

adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
Act:はるのまい/小川エリ

☆10/27(SAT) フリー野外イベント
谷町カルチュラストリート