さてさて二日間。ひきこもってたわけですが
何もしてないわけではありません!

こんなの作ってました~!

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

そう、ワンマンフライヤーです~!
裏表フルカラーでしてこれが表面です。
ポスターも制作してます♪♪ 

12/3@南堀江knaveのライブから配布開始になると
思いますのでどうぞお楽しみに~♪


それでフライヤーにも記載しておりますが!!

小川エリ、2013年1月31日に初!!ライブDVDを発売します~!!
2012年9月28日 秘蜜~たった一人のワンマンライブ~の模様を収録!


めっちゃ綺麗な映像でお届け致します!
1/31に購入いただいた人への特典もありますよ!

詳細はまた発表しますのでとりあえず♪


ということでひとまず本日はライブです!
大人の事情でw 先日の喋りたい放題で歌えなかった曲も
歌ったりまったりな曲も歌いなぁ思てますんで
是非遊びに来て下さい~♪♪
明日から連休やしね☆ 楽しい木曜の夜を過ごしましょ~☆

■11/22(THU)@ライブハウスD
open 17:30/start 18:00
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)

Act:小川エリ/梶有紀子/唄うたい ゆー
瑠愛/山田智子/フェアリー/森山ほのみ
※小川エリは20:55~の出演です。

ライブハウスDアクセス
【JR大阪駅、及び阪急梅田駅より】
梅田地下街ホワイティ梅田の南側噴水広場を目指します。M-14番出口を右に出て直進です。
梅新東の交差点まで真っ直ぐに進みます。交差点を左に曲がります。
三菱東京UFJ銀行を過ぎ、さらにファミリーマート、セブンイレブンを越えて西天満の交差点を左に曲がります。
曲がって最初の信号の手前になります。(1Fは梅ヶ枝食堂)

【地下鉄東梅田より】
6番又は7番出口から地上へ出て、左に歩きます。歩道橋の手前を左に曲がります。
曲がった先の歩道橋を渡り、三菱東京UFJ銀行を過ぎ、さらにファミリーマート、セブンイレブンを越えて西天満の交差点を左に曲がります。
曲がって最初の信号の手前になります。(1Fは梅ヶ枝食堂)

【地下鉄南森町駅及びJR東西線大阪天満宮駅より】
1番出口で地上へ、右に進み、阪神高速高架下を潜り、モスバーガー、すき家を過ぎ、西天満の交差点をホームメイトに向かって渡ります。
渡ってすぐに右に曲がります。曲がって最初の信号の手前になります。(1Fは梅ヶ枝食堂)

そしてそして明後日、土曜日は!
これまたなかなか豪華な出演陣のライブです♪
仲良し優希も一緒です★ 

この日限定のセッションもあり・・・・!
二度と見られないセッションになりますので是非遊びに来て下さい☆


■11/24(SAT) Peggy Sue × 地下酒場@北浜
「歌に形はないけれど...」
開場:18:00 開演:18:30

2000円 (1D別) 当日:2500円 (1D別)
出演:大山藍.小川エリ.優希.若林美樹
※小川エリは19:50~の出演です。

地下酒場@北浜アクセス
541-0043 大阪市中央区高麗橋1丁目2番3号
「地下鉄堺筋線 北浜駅」4・5番出口 徒歩3分
「京阪本線 北浜駅」30番出口 徒歩3分

各種チケットご予約・お問合せは
eriguitar@yahoo.co.jp まで♪


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

■12/3(MON)@南堀江knave
※この日は小川エリ出演早め!

■12/6(THU)@かつおの遊びバー
滅多に出演しないライブバーでのライブ。レアです!

■12月の高槻dollsライブ
12月10日・12月17日 21:30~ 22:30~

カバー多めのまったりライブ。
ライブハウス苦手~!って方にお勧め☆

★1/31(THU)小川エリ史上最大のワンマンライブ!
通天閣の真下、スタジオ210にて!
バースデーワンマンライブ!!200人規模の大挑戦!
脅威の価格!500円!早めにゲットしてください♪