どうも小川エリです!
ちょっとツイッターでは呟いたんですが

『ポイントカード』なるものを期間限定、お試しではじめてみようかと。

そう呟いた時点では「スーパーか!?w」とか「ファンの差別化」とか
ちょっと反響はあったんですが
現時点で小川エリのライブの本数はえげつないので。。
来てくださるお客さんに何かお返しできないか
より多くの人がライブに興味を示してくれないかな と思い。

でもどれぐらい定着するか分からないので
2013年2月末まで
と期限を区切ってやっていきたいと思います!
とりあえずホームである大阪で実施していきたいと思います♪
今後続けるかどうかは反響があったかどうかで決めていきます☆

★小川エリサポーターズカード VOL.1★


$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。


$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川エリで取り置きいただいたお客様or小川エリからチケット購入いただいたお客様に
上記サポーターズカードを期間中、お渡しします

■小川エリからチケット購入ort取り置きでスタンプ一個捺印いたします。
・来ていただいたライブ会場にて捺印させていただきます
・なおライブチャージの発生しないライブ(高槻dolls等)は対象外とさせていただきます
・基本的にお越しいただいた会場でポイントカードのお渡し
 ポイントの捺印をさせていただくので先に買っていただいているチケットも
 この企画の対象となります。
■サポーターズカードVOL.1の有効期限は2月末までとなります。

そしてポイントでもらえる気になるプレゼントは・・・!

2ポイント:にゃん吉ステッカー
4ポイント:秘蔵!ブロマイド
6ポイント:特製!無料音源
8ポイント:通天閣展望券

※ポイントがたまった時点でプレゼントをお渡しします。
 カードは回収しませんのでそのままポイントを貯めれます。

にゃん吉は小川エリが最近書いているこの猫ちゃんね!
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

2ポイントでこのにゃん吉のステッカーが!

4ポイントの秘蔵!ブロマイド
小川エリが今まで販売していないブロマイドを放出!
どんなものかはお楽しみ♪

6ポイントの無料音源は!小川エリが新たに録りおろす
弾き語り音源!!さあ~!何が入るのか、これまたお楽しみに~♪

そしてそしてゴールの8ポイント!通天閣展望券!
通天閣の展望台にご招待! 意外と大阪人はベタすぎて
通天閣行かなかったりするもんね。
この機会にぜひ!通天閣のぼってみてくださいヾ(@°▽°@)ノ