12/6はそう、かつおの遊び場でライブでした。
この日もめっちゃさぶかったけど楽しかった~!

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

この日のエニコ。なんだかのりのりでしたww
ええライブの後はお酒がうまーい♪♪


エニコも大山藍ちゃんも、仲良しなのでこの日楽しみやったんよね♪
案の定めっちゃ楽しかった~!

持ち時間長かったから、たくさん曲できたし。
昔の曲をたくさん歌いました。でも昔にとらわれてばかりもいないよ!
って意味をこめて新しいめの曲もやりましたヾ(@°▽°@)ノ

しっかしこの日はなんか饒舌やったなーw


あと、この日はスタンプカード二個目の景品『にゃん吉ステッカー』も持っていく。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

にゃん吉ステッカーはこういうの。
他2種類つきまして、3種類1セットのにゃん吉ステッカーです。

なかなかプリティでしょ??♪ 出演者に、にゃん吉。ちょー!人気でしたw

ゆるキャラ絵師になろうかしらww

このにゃん吉ステッカーは2月末までに二回小川のライブに
来てくださるともらえますので是非♪♪
※1/31ワンマンライブは混乱が予想されますのでスタンプカード対象外ライブです。
 ご了承くださいませ

ということで。気になるセトリをどーん★


☆★12/6@かつおの遊び場 セットリスト★☆
1. ワンダーワンダー
2. = ~イコール~
3. 蜜のような恋をして
4. 秘蜜
5. アルゴリズム
6. 祈りより強く
7. 東京
8. カーテンコール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆ 小川エリ・NEXT LIVE ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆ポイントカード導入しました☆
2月末までの期間限定!お試し企画です。
期間中に小川エリから取り置きorチケット購入で
カードをライブ会場でお渡し致します。

★小川エリからチケット購入or
取り置きでスタンプ一個捺印いたします。

・来ていただいたライブ会場にて捺印させていただきます
・なおライブチャージの発生しないライブ(高槻dolls等)
 1.31ワンマンライブは対象外とさせていただきます
★サポーターズカードVOL.1の有効期限は2月末までとなります。

そしてポイントでもらえる気になるプレゼントは・・・!

2ポイント:にゃん吉ステッカー
4ポイント:秘蔵!ブロマイド
6ポイント:特製!無料音源
8ポイント:通天閣展望券

以下のライブに来るともらえる!

NEW!! ■12/14(金)@心斎橋club jungle
クルール 主催ディナーショー

※この日はOA、18:30~の出演です。

■12/16(SUN)@心斎橋SoapOperaClassics
植嶋沙樹ちゃんのレコ発イベント!

小川エリカホンサポート入ります!
沙樹ちゃんのジャケットのデザインや色々
担当しますので是非遊びに来て下さいまし★

■12/20(木)@ライブハウスD

■12/29(土)@緑橋セブンデイズ(2012年大阪ラスト!)
『セブンデイズ特大忘年会LIVE!』

※小川エリは[第三部] 20:15-21:55の出演になります♪

2013年!初ライブ。
1/7(月)@心斎橋酔夏男(よかにせ)