雨、いったん止んでたのに。。。
また降ってきてそれまた止まないでっす・・・涙

ううう・・・・(´□`。) 気合い十分だったのに・・・

いいです。今日は開き直って。
明日のライブ納めをめいっぱい楽しめるように
今日のうちに宿題を出来るだけすませておくのです。

明日は2012年のライブ納め。
年末やから色々みんな忙しいと思うのですが
是非遊びに来てもらえたら感動します(ノ◇≦。) ぜひ!!

■12/29(SAT) 緑橋SEVEN☆DAYS大阪
『セブンデイズ特大忘年会LIVE!』

open 14:30/start 15:00
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)

Act:小川エリ/ark band/やもとなおこ(東京)/chili/mocchii/chako*/小梅(岡山)/Icchie(長野)/優希/ふじおかみゆき/琴美

※小川エリは[第三部] 20:15-21:55の出演になります♪


セブンデイズアクセス⇒
地下鉄中央線『緑橋駅』、4番出口から出て左方向に進んでください。
すぐにローソンがありますのでその角を左折します。
次の角を右折して直進50mほど行きますと『SEVEN☆DAYS』のネオン輝く看板が見えます。