もう言うてる間に1月も17日もたっていたんですね。。
こうやって一年が過ぎていくのね((((((ノ゚⊿゚)ノ

ということで明日は妹分、優希の誕生日&ワンマンライブ@南堀江knaveでっせ!!
明日は優希のワンマンライブのお手伝い&サポートにて参加します♪♪

昨日はそんな優希とリハーサルでした♪

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

なんかこういう音楽機材ってサイバーな感じになるのね。
ちょーかわいいミキサーとかあればいいのに。
・・・って、需要がないかw


$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

優希。

明日はなかなか面白い企画なんですよ。
うちもお世話になってるライブハウス、南堀江knaveを
1日だけカフェにしちゃおう♪♪ ってな企画。

★2013年1月18日(金)★

南堀江knave 優希Birthdayワンマンンライブ
“knaveをcafeにしちゃいました”

開場:19:00
開演:19:30
前売:2000円(1D別)
当日:2500円(1D別)
ローソンチケット Lコード:52389


$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

一夜限りのyukky’s
cafeでまったりのんびりアコースティックライブ*

歌のオーダーもできちゃうかも??!

バイト先のカフェのサンドイッチに
移動販売パントーネのラスク。
特製ホットミルクもドリンクメニューに登場!

2013年度版優希オリジナルカレンダーもこの日限定で来場者全員にプレゼント♫

二部構成なので途中からでも大丈夫です
手売り、ネイブ店頭でチケット販売中。
当日はチケット記載の整理番号順での入場になります。

【南堀江knave】
大阪府大阪市西区南堀江3丁目11-21
http://www.knave.co.jp/

気になる方。
この日記へのコメントでも予約承りますです。

楽しみ~(・ω・)/