昨日はユルっと、ツイキャスしてまいりました~♪♪

またまたカバーとかね。東京から来てた小野亜里沙ちゃんの乱入とかね。
もはや、『夜な夜なルームメイト』ではなく『ひるひるルームメイト』
やったけどそれはそれで楽しかった~♪♪

録画アーカイブ残ってるのでチェックしてみてねん♪
小川エリ、しっぽり秦基弘の『鱗』をカバーしたりもしてます。
見たってねぇい♪

『オガエリゆうきの夜な夜なルームメイト』
PC・スマフォからクリック♪録画アーカイブ残ってますよん♪ 

939797bc.jpg


https://livedoor.blogimg.jp/eriguitar/imgs/9/3/939797bc.jpg


んで。ゆるっとツイキャスをした後は
南森町ユルリラで優希のサポートとして、あと一曲歌わせてもらいました♪♪

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

ツイキャスも放送させていただき、お世話になりました
南森町ユルリラさん♪

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

昨日のライブ後、すぐに夜行バスで東京へ旅立っていった
小野亜里沙ちゃん。 みんななかなかとんでもスケジュールたてるよな
(人のこと、全然言えない小川エリ)

ユルリラは何がおもしろいって
バーカウンターの中で歌う!っていう。
なかなか普段じゃ味わえない環境下でのライブでした♪

優希のサポートもなんか息があってる感がめっちゃ楽しかったヾ(@°▽°@)ノ
コーラスもピアノも楽しいね♪♪

お会いした皆様、ほんまおおきにでした~☆

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

長女:小川エリ 次女:優希 三女:小野亜里沙 な三人でぱちり。
東京でこの三人姉妹でスリーマンやりたいねーってな話をしたり。
楽しいひと時でした♪♪

寒かったし室内で歌えてほんまよかったー(°∀°)b





・・・・まあ、今日はまた寒い路上ライブですけどね((>д<))

ラストスパート!! がんばりまっす!!


ということでコメントお返し~!!いつもおおきに♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜コメント返信音譜

>泉北RCさん
ほんまね~・・・路上ライブたくさんやってるとまじで体が資本!
て思います~汗 はよあったかくなって欲しいですね汗

>長崎在住、兵庫出身・かずさん
ポンデ生、めっちゃうまいですよ♪♪長崎にもミスドありますよね?
是非食べて見て下さいね~♪♪

>はじまりの詩ウタイさん
昨日もおおきにでした♪♪ ゆっきぃ、ワンマンから連日ライブとがんばるよね!
うちもあとちょっと!がんばるぞー!えいえいおー♪

>おいちゃんさん
先日は寒い川崎でほんまおおきに♪♪次の二月の川崎は
路上ライブもしようかな♪♪ 2/25 440に向けてたくさん歌います~☆

>YUKI@さん
昨日はどうもでした♪♪2月の川崎や440、真昼の月 関東遠征楽しみ~♪
また関東でよろしゅうです~☆

>ヒロさん
わ!素敵なコメント♪ おおきに♪ 彼女にはうちのワンマンでも頑張ってもらいますので
1/31の姉妹のコンビプレイ、お楽しみに~♪

>かすやんさん
先日の優希ワンマンではまいどでした♪
1/31もばりばりがんばります~☆

>よこやんさん
川崎ではまいどでした♪♪ 2月もいけるの楽しみ♪♪
めっちゃさぶそうやけど・・・・汗 1/31も大阪でお待ちしとりますっ☆

>HAさん
先日の川崎、寒い中どうもおおきにでした♪
また二月行くのが楽しみです♪ どうぞよろしゅうに~♪

>さかもとせいちゃんさん
コメントおおきにです~♪ 木曜日ってなかなか来づらい日かと思いますが
色々もりだくさんなのでぜひ~☆ DVDもええ感じなので♪
メール待ってますw なんて♪

>ヤスヒコさん
コメントおおきにです~♪ 2月も寒いですが頑張ります♪

>takaさん
ほんまおおきにです♪♪ 1/31までラストスパート!がんばります♪

>いっせい君さん
おおきにです~!川崎、また二月も行きますのでどうぞよろしゅー☆

>熊本のシゲルさん
ほんま偶然の出会い!めっちゃおおきにです~!
そのうち九州にもまじで行きたいっす! 雨の中にほんまおおきにでした~!
熊本まで活動が届くようにがんばります♪

>優希さん
いやいやいつもこちらこそおおきにな~!
1/31がんばろーう!

>シュリぼんさん
わ!嬉しいことを♪ 是非是非♪ 難波にはめちゃ出没してますし
ライブハウスでもぼちぼちやってますので
是非あたたかい室内で一度聞いて頂けるとうれしいです♪♪

>こたやんさん
ほんま先日は寒い中おおきにでした♪♪1/31お待ちしております~☆

>さださん
昨日は遠いところおおきにでした♪♪ええライブでしたね♪

>ケニーさん
およ!そうなんですか((((((ノ゚⊿゚)ノ
それはしらなんだ。。大西さん、名前変わってたのか汗