どうも小川エリですヾ(@°▽°@)ノ

数日間燃え尽きてましてレポの更新が遅くなってしまい
ほんま申し訳ないですーー・°・(ノД`)・°・

でもだいぶ次の目標なり自分の中での道筋とか
ついてきましたでーーー( ´艸`)

んでそれはとりあえず置いといて。

先日はお忙しい中、通天閣に集まっていただいた皆様
ほんまありがとうございました!!

そしてワンマンまで協力いただいたり助言をいただいたり
なにより応援してくださった皆様
ほんまおおきにですーーーーー(ノ◇≦。)


平日の早い時間に駆け付けて下さった皆様
ほんま、めっちゃ嬉しかったです!!

来てくださった数をいいますと、

ワンマンライブそのものには
140人近くのお客様が来て下さっておりました。
ただ、チケット自体は141枚売れ、当日も50人近くの人が当日券で
見に来て下さっておりましたので190人近い方々が
このワンマンに携わってくれたということになります。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。


なので200人目標!というのには近づけておりますので
チャレンジ成功!といえるのではないでしょうか♪♪


やはり500円という価格。

まあ、いっか。ってされやすい価格なのだなと再認識しました。
でもね。そんな500円クオリティの内容じゃなかったっていうのは
ワンマンに実際来てくれた皆様が一番分かっていただけたんじゃないかなって
ほんま思います。

それをふまえて。もっと次は飛躍できたらなって思いました♪♪

んでんで。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

文字通り、通天閣の真下のstudio210。

こんな感じのステージでした★

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

劇場!って感じのね、雰囲気。
なかなかライブハウスでこんなとこないからなあ。
音響や照明の面はライブハウスのそれより劣るけど
ここの雰囲気の中やりたかったんよーーー!!

準備は色々大変やったけどここでやってほんまよかったって思うー!

んで、その劇場な雰囲気の中、新世界な雰囲気をぐっと盛り上げてくれた
お笑いコンビ『ピンチカツ』

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

もともと、妹分『優希』のバースデーワンマンに二回とも
参加してくれてた縁での今回の出演。
ライブハウスで漫才を披露してくれた彼らはどこか固かったけど
ホームのような雰囲気の劇場やったからやりやすかったみたい♪

うちもゆっくり見たかったなーー(ノ_-。)

あ、そうそう彼らもモダンスタイルで参戦してくれました♪

この日は『新世界モダンガール』ってなタイトルだったもんだから
バンドメンバーも販売を手伝ってくれたアーティスト仲間のみんなも
みーんなモダンテイストやったんよ♪♪

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川エリバンドメンバー<チームモダン>
Dr:GOTOO 
Ba:金子淳一 
Pf&Key:朝香智子(INNUNIQ) 
Sax:後藤咲子

の面々です♪

そして売り子のアーティスト仲間
植島沙樹
ちなみ
妹分の優希

+小川の友人~♪

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

ほーら、みんなモダンっこでしょ?w

そんなモダンな雰囲気に彩られた小川エリワンマンライブ。

小川エリの衣装というと

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。


$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
はじまりのあいさーつ♪



ポスターで披露した、黄色いワンピ+赤いモダンな帽子でまず登場し

そこからお着替えしまして

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

フライヤーで披露しましたオレンジのワンピにモダンなサングラス仕様でした♪
ばっちりモダンガールでしょ?★

レトロワンピース大好きやからあの劇場の雰囲気の中
こういうレトロなかっこ出来て嬉しかったーーーー( ´艸`)

今回はハンドマイクも結構挑戦しました♪
鏡の前で動きをだいぶ練習したのでどうだったでしょうかね?
普段やらないハンドマイクもワンマンやからこそ、ですね♪

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

大人モダン、目指してみましたw


$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

ハンドマイクはめっちゃ動けるからええねーー♪

妹分の優希も環状線旅のよしみで歌ってくれました♪

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

1曲優希にも歌ってもろたよ♪♪
おなじみの『メガネっこ』 やっぱ優希と言えばこれでしょー♪

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

この日は優希もモダンテイスト。かわいいなー★

1/31『新世界モダンガール』
この日は小川エリ、フルバンドスタイルもあり
3P編成もあり、ギター・ピアノ弾き語りもあり
優希とのコラボもあり。ほんまもりだくさんやったんですね♪

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

そんなワンマンのセットリストをどーーーん♪

☆★2013.1/31@studio210 『新世界モダンガール』セットリスト★☆

1.大阪の女やさかい
2.天神橋筋ラプソディー
3.フリージア
4.秘密
5.(新曲)新世界ブギ

6.大阪ループトレイン(w優希)
7.眼鏡っ子(優希ソロ)
<オレンジの衣装で登場!>
8.夕焼けサークル(w優希)
9.いつか
10.アルゴリズム
11.ネガティ部
12.ロードムービー
13.ダイイングメッセージ~アイのウタ~

【アンコール】
たこ焼きFUNK
笑う門には福来る


こんなもりだくさんなワンマンライブでした♪♪
新曲の新世界ブギもいきなりバンドで披露できたし満足☆

来れなかった人、残念やったねー!へへー♪
って胸張って言えるような内容でした!自分的にはねw
子供かっっ てねw そんな大人げない三十路でいきたいと思います。


ほんま、来て下さった皆様。助けてくださった皆様。
めーーーーーーーっちゃありがとうございました。゚(T^T)゚。


次は土日にワンマンできたらいいなーーーーー
って考えてて。 皆様からのリクエストをうけたり
なんかしっぽりゆったりきけるぷちワンマンがやりたいなって思って・・・

次のブログで発表があります♪♪
ワンマンライブでは発表しましたが☆

次のブログ更新をお楽しみに~~~♪♪