さて、やっとワンマンブログ更新できたわけですが♪♪

なんとお得なプチワンマンが決定致しまして~~~ヾ(@°▽°@)ノ

なんと新曲『新世界ブギ』の2曲入りCDがついてくる
ディナー付のワンマンライブです☆

日にちは3/31(日)!!

35名様限定で行いますーーーー!


『新世界ブギ』のCDは500円で販売予定ですが


3/31に来て頂いた方には
なんと!!このCDがついてくるのですよ!!

こりゃー激!おとく!

んで、場所はというと。

新世界ブギの舞台にもなってます
またまた新世界の、フリーライブでもお世話になっております
グリルDENENさんで行います♪

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

一回フリーライブ来ていただいて雰囲気みてもろてもええかもですね♪
いやー、こゆーい雰囲気なんですよ。いつもまったりライブさせて頂いてます。

そんな中でのプチワンマン。

アコースティックな編成でやるステージと
小川エリのふるーい曲から新しい曲までリクエストシートをお渡しして
選んでいただいてやるステージと
そんなアットホームなプチワンマンを考えております★

新世界のレトロな雰囲気を是非味わいに来て下さいまし~♪

☆★小川エリ@新世界DENEN ディナーショウ★☆

2013年3月31日(日)
OPEN 17:30 START18:00


1FOOD+1DRINK そして新曲『新世界ブギ』のCD付!
入場料/2000円

新世界若手の会『新世界援隊』協力


もうすでにわりとチケットが売れておりますので
売り切れ必死!是非、ライブでゲットしたってくださいまし♪

※取り置きも受け付けておりますが、料理の関係上
 来れる確約が出来てからご予約くださいませ

取り置き予約は eriguitar@yahoo.co.jp まで
お名前と取り置き枚数を添えて送付ください



そしてそして、また新世界DENENさんでのフリーライブが
決まっております!基本まったりです!!

まったりご飯食べたい方。新世界観光の合間にゆったりしたい方。
ぜひ遊びにきてくださいね~!

3/3(日)@新世界グリルDENEN
12:30~16:00で
まったり4ステージくらい、歌わせて頂いてます。。

フリーライブなのでお昼ご飯がてら是非遊びに来て下さい♪

DENENアクセス⇒
通天閣の付近、スギ薬局の隣の筋を入ってまっすぐ歩いて右手に見えます


ということでワンマン以降もお世話になります♪新世界★
是非!新世界ブギのCDをお得にゲットしにきてくださいね~♪