皆様、明日はバレンタインー!

お菓子メーカーの戦略にまんまと日本中ハマってる感じですが
モノが売れるんはええことやし、何よりチョコ好きのうちとしては
ええイベントやと思います~( ´艸`)

小川エリ、ほんまにたまーーーにお菓子作ったりするんですが
ワンマンも終わったしちょっと落ち着いたんで
今年はバレンタインにお菓子。作ってみました♪

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

チョコチップバナナマフィンでっせ♪♪
美味しそうでしょ?

2/6@ライブハウスDに小川エリ予約で来てもろた方に差し上げた
手づくりお菓子です~☆

マフィン型がでかすぎたせいで12個出来る予定が8個しか出来なかったので
残念ながら自分で試しに食べれなかったから
味はわからんのやけど。。。

でも、もらった人の感想を聞くと、美味しかったそうな。。
今度作る時は自分でも試食できるぐらい作らんとな~汗

差し上げた方・・・ホワイトデー、期待してますww

小川の今年のバレンタインは早めに終わってもうた感じやけど
皆様ほんまよいバレンタインを~♪♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆ 小川エリ・NEXT LIVE ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<<大阪ライブはこちら>>
■2/19(火)@南堀江knave
open 18:00/start 18:30
adv \2,000/door \2,500 (+1D別)
Act:小川エリ/坂上敦志/鶴田奈々/Rj
   猫音~neon~/はるのまい

※小川エリ、出演は19:40~になります

3月、大阪では
こんなお祭りイベントも。

必聴!

■3/8(金)
@心斎橋SoapOperaClassics
※SOC4周年記念のライブに出ます!是非!
開場18:30/開演19:00
前売¥2000/当日¥2500(FOOD&DRINK代別途¥1000)


<<東京ライブはコチラ>>

友人・やもとなおこ氏のUSTREAM番組のゲスト出演決定!
スマホ、PCから是非見たって下さいね♪
■2/22(金)
【やもとなおこ×天野明香 USTREAM】
~うふふふフライデー!~

開 演 ■23:00~ #うふふふフライデー (ハッシュタグ)
出 演 ■やもとなおこ/天野明香 ゲスト:小川エリ
U R L ■http://www.ustream.tv/channel/uhuhuhu-friday

■2/24(日)@川崎銀座街バスカー野外ライブ
start14:00~ 出演順は当日決まります。

■2/25(月)@下北沢440
OPEN:18:30 / START:19:00(予定)
【料金】 前売:¥2,500 / 当日:¥2,800 ※ドリンク代別
【出演】 小川えり / 池田夢見 / 小玉しのぶ / 1001 / ほか
関西系アーティストばかりのお祭りです!!

小川エリはトリ前!20:30~になります。
憧れのライブハウスでのライブですのでぜひ。

■2/28(木)@西新宿 真昼の月、夜の太陽
※小川エリは出演早め!18:45~です