昨日のネイブ!来てくださった皆様。ほんまおおきにでしたヾ(@°▽°@)ノ

2月はもう東京にずっと行ってしまうので
来てくださった皆様、嬉しかったですーーー(*^▽^*)

思い返すと昨年の二月も東京に入り浸ってたような。
毎年二月は東京に入り浸りたくなるのか。
それはなぞですが、まだまだ寒いやろけど路上やらハコライブやら
がんばってきますねーーーヘ(゚∀゚*)ノ

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

そんな東京のはるのまいちゃんと大阪で共演。
でも彼女とは

2/24(日)@川崎銀座街 野外ライブでも
またご一緒というww


縁があるときはあるんやね~こういうのって。

んで、昨晩の共演者さんもみんなええ人たちで
ほっこりな楽屋でしたーー!出会って下った皆様、おおきに♪♪

んでは、昨晩のセットリストをばーん!

---------------------------------------------------------------

☆★2/19@南堀江knave セットリスト★☆
①フリージア
②白に染みこむ灰色の様に
③或る恋愛群像歌
④秘蜜
⑤ダイイング・メッセージ


---------------------------------------------------------------

いうてたとおり、大人めな曲をたくさんやりましたー♪
1,2曲目をまったくしゃべらずやるとか
この寒いのに腕を出したりとか
色々ガラじゃないことをしたりしつつw

ループくんを使ったり、ギターワークが難しいめの曲を
たくさんやったので共演者にモテて嬉しかったですww
ミュージシャンにそのギターかっこええですね!
とかいうてもらうのって実は一番嬉しかったりするんよ♪♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆ 小川エリ・NEXT LIVE ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大阪帰ってきて一発目はフリーライブ♪
DENENにてまったりライブです♪

■3/3(日)@新世界 グリルDENEN
12:30~16:00でまったり何ステージか歌わせて頂きます。


DENENアクセス⇒
通天閣の付近、スギ薬局の隣の筋を入ってまっすぐ歩いて右手に見えます

★DENENホームページ★

雛まつりライブですね♪♪

■3/8(金)@心斎橋SoapOperaClassics
※SOC4周年記念のライブに出ます!是非!
開場18:30/開演19:00
前売¥2000/当日¥2500(FOOD&DRINK代別途¥1000)

★小川エリ@新世界DENEN ディナーショウ★
レトロな雰囲気の喫茶店、新世界DENENさんにて
ほっこりディナーショウを開催致します!

大阪弁のカバー曲やかつての曲をリクエストできるような
そんなシステムでわいわいお届けしたいと思ってます♪
たくさん歌いますのでお得ぷちワンマンです☆

■3月31日(日)@新世界DENEN
OPEN 17:30 START18:00
1FOOD+1DRINK そして新曲『新世界ブギ』のCDまでついて!!
2000円


売り切れ必死!!ご予約絶賛受付中!
(35席限定ですので、来場の確約が取れましたらご予約下さい★)