大阪にもできたんです。
スープストックTOKYO。

まあ、大阪駅のルクアにスープストックあるの知ってたけど
近場の天王寺にできるとちょっと嬉しい。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

なんかよー選びきらんかったから
ハーフスープ二つついてるやつにしたらお腹がぱんぱんに。

ひとつで十分なのね、小川の腹には。
でも選べなかったんやもん。そんなときは二つとも食べちゃうのだ。

ということで。

皆様色々コメントおおきにです♪♪
ブログねたのときとかたくさんコメントいただいてたのに
なかなか返信できてなくてごめんなさいーーー( ´(ェ)`)

コメント返信、どーん(σ・∀・)σ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

音譜コメント返信音譜

>taruさん
ワンマンにほんまお越しくださってありがとうございました♪♪
そういってくださるのがほんま嬉しい!

・・・ってすごく返信遅れてしまい申し訳ないです汗

>かずやさん
いやいや、ほんま応援してくれるだけでありがたい話やでーーー!
お花ほんまありがとね!!!!! 赤いフラワーアレンジなんて
分かってらっしゃるw

>かすやんさん
いえいえ、距離が遠いからねぇ。。。 東京あたりでまたぜひ!お会いしましょー♪♪

>miiyaさん
ブログにコメント、おおきにです♪♪
1/31ワンマンにご参加いただきほんまおおきにです♪♪
筆不精なので、ブログコメント遅れてしまいましたがほんま嬉しかったです♪
ぜひ!!今後ともよろしゅうお願いします☆

>S.Wさん
誕生日メッセ、おおきにでした♪♪
また3月は日曜日にライブがあったりするのでどうぞよろしゅうお願いしますーーー♪

>はじまりの詩ウタイさん
いつもコメントおおきにですー☆
そして昨日もおおきにでした♪♪
確かに他人丼っていうなー! あれって関西だけ?
ちなみにオムハヤシもうまうまです♪

>さかもとせいちゃんさん
昨日もほんまどうもおおきにでした♪
データ喪失の際の暖かい言葉も染みました。。
ほんまいつもおおきにですーーー!
あ、うちとりそぼろ丼も結構好物ですねん♪

>よこやんさん
ほんまワンマンの際は遠いところからおおきにでしたー!
明日から関東だよー!がんばる!きっと関東は寒いのだろう。。
まあ、大阪もめっちゃ寒いけど汗 ほんま1/31ではきれいな写真、おおきにねーーーー♪♪
東京チカラ飯は個人的にちょー!おすすめー!でも店によって肉の量が苦笑

>あひるたいちょさん
めっちゃ嬉しいコメント!!おおきにですーーー涙
またいろんな角度で小川エリを魅せてきますのでどうぞよろしくお願いします♪

>JANNYさん
チョコ喜んでいただけてよかったです♪
ブログのコメント、大丈夫ですからねー!
確かに、人間関係の破綻は修復がお金で解決できないですからね。。
うちもわりと苦い経験をして、現在に活きております。。
確かに!ほか弁のやつおいしいよね!うちはオリジン弁当のも好きですー♪

>優希さん
およ!ブログにコメントとかおおきにね♪
ほんまええステージになってよかったー! ふたあけるまでどきどきやったからね汗

>さださん
できたら2/25@下北沢440がいいなぁ・・・・・なんて。。。
リクエストしちゃった! てへ!
すき屋たまにいくんでるけど豚かば丼はまだ未体験ぞーん!
また食べてみよーーー!

>ケンピーさん
ああーー岡山また行きたいっす。。 もう2年はいってない。。
CD全国流通とかさせたらいろんな県をまわりたいなーーー
カツ丼もうまいですよね♪ でもカロリーがなぁ。。。涙

>長崎在住、兵庫出身・かずさん
いいねー!ロースカツどんも♪♪でもこれまたカロリーがなぁ・・・涙

>HAさん
確かに!吉牛は鉄板ですからね♪♪ 久々に食べたいなー♪

>tetsuさん
なんとかデータ無事でした。。ほんまバックアップって大事って学ぶ高い勉強料でした汗

>先輩さん
おおきにですーーー! 東京、寒さにまけずがんばってきますーーー♪♪