先日は、やもとなおこ×天野明香『うふふふフライデー!』
ゲストでお邪魔させてもろたんやけど

めっちゃ楽しかったーーーヾ(@°▽°@)ノ

でも神がかってるほど、おもろかったんやけど
アーカイブは残ってないとのこと。。 残念ーーー(((( ;°Д°))))

まあ、見れた方へのお楽しみやった♪ということで♪♪


日付変わって今日は野外ライブでっせーーー♪♪
寒いけどがんばって歌いまっせー♪♪♪

野外が終わったら、川崎で初路上もする予定です☆
詳細な場所はブログ・ツイッターにてアップしますので
こちらも要チェックーー♪♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆ 小川エリ・NEXT LIVE ☆★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■2/24(日)@川崎銀座街バスカー野外ライブ
start13:00~ 出演順は当日決まります。

☆2/24(日) 川崎にて初路上してみます!
17時~ 耐えられる所までになりますw

■2/25(月)@下北沢440
OPEN:18:30 / START:19:00(予定)
【料金】 前売:¥2,500 / 当日:¥2,800 ※ドリンク代別
【出演】 小川えり / 池田夢見 / 小玉しのぶ / 1001 / ほか

関西系アーティストばかりのお祭りです!!
小川エリはトリ前!20:30~になります。
憧れのライブハウスでのライブですのでぜひ。

■2/28(木)@西新宿 真昼の月、夜の太陽
open 18:15/start 18:45
adv \2,000/door \2,000 (+1D別)
Act:小川エリ/椛島恵美/結花/井上水晶-mia-/海藤あいか

※小川エリは出演早め!18:45~です