一昨日は五反田・高玉屋
昨日は川崎銀座街

出会ってくださった皆様、おおきにでしたーーー♪♪

そうこうしている間に東京でも桜が咲いてたでー☆

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

都会の桜。 東京はわりと街中でもでーんと!桜があったりするんよな。
大阪は街中にはそないないような気もするんやけど。

そんな東京で四月にはちょっとがんばりたい企画があります!!

ぜひ・・・・!!! 皆様のお力をお貸しください!!!


東京の天下一音楽会というイベントに出演します!!
毎月予選を勝ち上がっていき、最終的には
Zepp東京で決勝戦があります!!

Zepp東京までいきたい・・・!!
Zepp東京で『東京』を歌いたい・・・・!!!!!

そんな大きな目標を胸に
小川エリ、一次予選に四月!!挑みます・・・・!!

4/11(木)@代官山NOMAD
開場OPEN:18:30 開演START:19:00
小川エリの出演時間は20:20~


このイベント、来てくださったお客様の投票ポイントで
次回の予選に出場できるかが決まります。。

なのでたくさん見に来てくださると
めっちゃ嬉しいです・・・・・!!

もちろん、、東京に住んでないからはなから不利なんやけど・・・
でも!!心意気では負けないつもりです!!

ので・・・・ぜひ応援したってくださいーーーー・°・(ノД`)・°・

うおーーーーーーーーーう!!!