天候悪いですが汗

本日は心斎橋SoapOperaClassicsですよーーーヾ(@°▽°@)ノ

そしてそして!!!


小川エリ・ポイントカード復活日です!!
前回のお試しポイントカードから色々リニューアルしましたので!!

是非お楽しみに・・・!


ポイントカードについてはひとまず本日来て頂いた方にまずお披露目してから!
本日詳細を書きますー!!!

今度は東京・名古屋にもばりばり!
持っていくつもりなのでどうぞよろしくお願いしますーーー♪

あとは。

3/31に発売させていただきましたCD
こちらも持っていきますよーーー♪

新世界ブギ/高速バスターミナルの2曲入り
500円でございます!

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

レトローなジャケットが目印!
3/31 来れなかった方。是非★

色んな事情で・・・とても数が少ないので
持ってない方!是非いち早くゲットしたげてくださいっ


でわでわ!!いってきますーーーー!

本日!!
■4/6(SAT) 心斎橋SoapOperaClassics

open 18:30/start 19:00
adv \2,000/door \2,500 (別途 F&D \1,000)
Act:小川エリ/池田夢見/林ももこ/佐野仁美
※小川エリの出演は19:35~になります。


心斎橋SoapOperaCrassics
住所‥大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F

最寄り駅…地下鉄心斎橋駅 徒歩3分
ビッグステップと御堂筋の間くらいに3階付近に
ピエロの飾りがしてあるビルの四階にあります。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

取り置き予約は eriguitar@yahoo.co.jp まで
お名前と取り置き枚数を添えて送付ください