昨日は四谷Doppo!! おおきにありがとうございましたーーヾ(@°▽°@)ノ

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

昨日の共演者さんと。 
まさかの大阪の堀望美ちゃんと東京でご一緒で驚いた~!(一番右)
友絵ちゃんは大分出身で福岡で活動してたんやって(一番左)
そう、うちも含め西日本ズでございますw

なので和気あいあい~☆ 楽しくライブさせていただきました♪♪

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

イベンターさんが打ち上げを用意してくれたり。
楽しかったー(^人^)

でわでわ、そんな昨日のセトリをどーん(・ω・)/
昨日は最初に敢えてどーん!と暗いのをやってみました★

--------------------------------------------------------------------

☆★4/10@四谷Doppo セトリ★☆

1. 桜色
2. ロストジェネレーション~アイのウタ~
3. 新世界ブギ
4. 星とすみれ
5. ダイイングメッセージ
6. 高速バスターミナル

--------------------------------------------------------------------

んで!!!!

いよいよずっというてきました決戦初日でございますーーー!

天下一音楽会は、最終までいくとZepp東京で演奏ができ
そしてなおかつ優勝賞金50万円が発生する
そんなトーナメント形式のイベントでございます。

①地区予選大会の勝者は、お客様が持っているポイント(10Pと5P。合計15P)による投票制によって決まります。
⇒なので、たとえば『小川エリを見に来ました!』でまず
小川エリに10Pが入ります。 残り5Pは目当てのアーティストさん以外の投票
というシステムですねん。

なのでたくさん応援に来てくださったほうが!
次に進出できる確立が高まりますーーー!

②グループ部門は7組中3組、シンガー部門は
8組中4組が次のステージへ勝ち上がります(敗者復活戦あり)

③決勝戦(Zepp東京)は、各部門の地区予選優勝者7組により
お客様投票制で優勝者(賞金50万円)が決定致します。


どうせ参加するならZepp東京にいきたい上に
優勝賞金だってゲットしたい・・・・・・!!

女、小川エリ

がんばりたいので・・・!!

是非!!応援来てくださる方・・・・お待ちしております!!
どうやら取り置きとかじゃなく、『小川エリを見に来ました』

これ!これが投票ポイントになる様子。
皆様の来場が力になりますーーーー!!!!!!

-----------------------------------------------------------------------

本日!!!
■4/11(木)@代官山NOMAD
OPEN 18:30 START 19:00

※小川エリの出演時間は20:20~


★代官山NOMADO アクセス★

~東急東横線:代官山駅からのアクセス~


代官山駅北口を出て左へ曲がると、下りの階段と歩道橋がありますので
歩道橋を渡って下さい。(要注意ポイント!!)

歩道橋を渡りきり、左前方に見えるアドレスコートという
短いアーケードに入ります。
(夜は赤や黄色のガラスのオブジェが光っています)

アーケードを抜けると八幡通りにあたります。
八幡通りにあたったら右手に向かって真っすぐ進んで行くと
ガソリンスタンドのエネオス(旧ジョモ)が見えます。
    ↓
ガソリンスタンドのエネオス手前の横断歩道を渡ると
1階が和食屋さん(猿楽亭さん)、
2階が欧州料理(猿楽楼さん)の
3階建ての茶色いビルが見えます。
代官山NOMADはビルの3階です。

~JR渋谷駅・新南口からのアクセス~
(埼京線以外をご利用の方は、埼京線のホームを通り抜け て
新南口の改札 をご利用下さ い。)
   ↓
JR渋谷駅・新南口を出ると三叉路になっており右角がCAFFE VELOCE、左角がローソンです。
目の前の道を右に(CAFFE VELOCE側に)向かって直進して下さい。
   ↓
そのまま直進すると左側にファミ リーマート(旧TULLY'S CAFFE)があり、
その先にジョナサンがあります。
    ↓
更に直進すると立体交差の高架下が見えてくるので、この上の道に出る為に
ココをくぐってすぐ左にある階段を登っていきます。 
階段を登りきったら、左にUターンするように道に出ます。
   ↓
その道が代官山に続く八幡通りです。
これを直進して行きます。 
   ↓
鉢山中学校東の信号を越えると右側に茶色のビルと赤白のテナントが見えてきます。
手前の茶色いビル3階が代官山NOMADです。

1階が和食屋さん(猿楽亭さん)、
2階が欧州料理(猿楽楼さん)の
3階建ての茶色いビルが見えます。
代官山NOMADはビルの3階です。 

写真入りの詳しい行き方はこちら


ご予約メール!お待ちしておりますーーーー!!

取り置き予約は eriguitar@yahoo.co.jp まで
お名前と取り置き枚数を添えて送付ください