そういえば、書きたくて書けてなかったネタを。

現在、東京の天下一音楽会というイベントに参加してまして
先日、4/11@代官山NOMADで第一回戦があったのですが
それで見事勝ち進んで、5/8(水)@渋谷RICKで二回戦があるのですが


それは置いといて。

4/12にね、天下一音楽会のピンチヒッター枠で渋谷RICKに
出演させて頂いたんですが

4/11のときも思ったけど
ソロシンガーの枠って幅広くって。

うちみたいなシンガーソングライターから
踊りながら歌う人とか色んなスタイルの人がおったんやけど

4/12はV系寄り?でもV系じゃないのかな。
でもなんせ普段の対バンじゃ絶対一緒できないユニットさんと
仲良くなったのだーヾ(@°▽°@)ノ

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

ユニット、メルヴェルさん♪

ボーカル、HIMEさん(右の男の子)の髪の色が素敵!綺麗にレインボー。

ギター、MILさん(左の女の子)の使ってるマルチエフェクターが
うちと一緒ーー♪♪ ただし、エレキギターに繋いでたけど
(そっちの使い方がほんとは正当。アコギに繋ぐ方が変)



異種格闘技戦のような大会やから、大丈夫やろうか・・・?
って思ったけどこういう交流もあるならあながち悪いもんでもないね~♪♪

んでね。更にメルヴェルさんが連れてきてはった
メイク/ヘアメイクのおねーさんがおって
その人とも仲良くなり・・・・

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

じゃーん♪♪

くるくるアップにしてもらいました♪♪
ありがたやーーー★

この日はこのスタイルで『商売繁盛、諸行無常』を歌ったりww

髪型はかわゆいスタイルやのに小川ったらいかついwww


そんな、なかなか普段のライブじゃ味わえない雰囲気を味わえる
天下一音楽会。

次の第二回戦も勝ち上がって。次のステージにいきたいーーー!!!!


のでまだ出順。。決まってないのですが。。。
決まり次第、アップしますので! とりあえず

5/8@渋谷RICK 第二回戦
応援来て頂けたら嬉しいですーーーーー!!!

皆様の来場がリアルに力になります!!


$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。



ちゃんちゃん。