<<本日は高槻ドールズです♪♪>>
■4月22日(月)
@高槻ドールズ

各日2ステージ♪
1st 21:30~/2nd 22:30~


※時間チャージがかかりますお店のシステムですのでご了承下さい。

★高槻dollsアクセス★
改札からでて7番出口からでて
たこ焼き屋を右手にみてまっすぐ、つきあたりの薬屋さんを右折
中華料理屋で左折。まっすぐいって突き当たりを更に左折。
菩提樹と看板があるビル、地下一階です。


ということで昨日はいいくぼさおりさんの企画
うたびと vol.3』でしたーーー♪♪

いやー本当にええ出演者さんがたくさん。やったと思います。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

頑張ってる女性アーティストがたくさんやったので
それはそれは大変な刺激になりました。

うん、刺激的な人達に囲まれるのって
ほんまええことやな。

刺激的すぎて近年稀に見る緊張をしてしまい
実は、1曲目とかがっちがっちやったけどww

でもバンドでね。音が出せて
まじ楽しかったーーーー( ´艸`)

バンド楽しいのです、ほんま。

5/12@堀江Goldeeも3Pバンド編成。
楽しみすぎる。 また違う曲もやるつもりなので
是非遊びに来たってくださいー♪♪


ほんま出演者の皆様も仲良くして下さって
ありがたいことですねヘ(゚∀゚*)ノ
たくさん物販もお持ち帰りいただいて
ほんまおおきにでしたーー! 新世界ブギもおかげさまで持っていった分
完売いたしましてほんまおおきにでしたヾ(@°▽°@)ノ

そんな昨日のセトリをどーーーん!

--------------------------------------------------------------------

☆★4/21@南堀江knave セトリ★☆

1. ネガティ部
2. たこやきFUNK
3. 新世界ブギ
4. ダイイング・メッセージ
5. ロードムービー

--------------------------------------------------------------------

次回のバンド編成もお楽しみに♪♪
多数のご来場・・・・お待ちしております(●´ω`●)ゞ