本日、天下一音楽会 第二回戦でした♪♪

今回は・・・・いけるかなーーーΣ(゚д゚;)
って・・・ちょっと不安になってたのですが

5/8@渋谷RICK 1位で通過することができましたーーー♪♪

ほんま駆けつけてくださった皆様
投票してくださった皆様 ほんまにおおきにでしたーーーー(ノ_-。)


次回 第三回大会は

6/13(木)@四谷MONO!!

平日ですが・・・次の3回戦くらいからだいぶ厳しくなってくると思われますので
今から予定に入れておいていただけたら
めーーーーーっちゃ!嬉しいです(´□`。)

さて本日の15分ステージ。 こんな感じでいきましたで♪♪
15分やけど出しきりましたー☆

---------------------------------------------

☆★5/8@渋谷RICK セトリ★☆
1. 秘蜜
2. 商売繁盛、諸行無常(ループ有)
3. 笑う門には福きたる

---------------------------------------------

前回大会でも一緒やった下須万里子ちゃんと
実は共通の知り合いがたくさんおった藤原右裕くんと
天下一音楽会のスタッフさんと♪♪

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

下須万里子ちゃんも藤原右裕くんも次回一緒やね☆
ライバルやけどこうやって輪が広がるん、ええねー♪♪

ケーキをいただく。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

プチ祝賀会。

次の第三回もがんばるぞーーー(・ω・)/

天下一音楽会
現在参加中!

<次回、天下一音楽会 第三回戦>
■6/13(木)天下一音楽会 @四谷MONO
OPEN:18:30 開演START:19:00
小川エリ出演時間⇒決定次第アップします!