さて、本日は代官山NOMAD。
今日はなんだか絶好調。
踊りながらギターを弾きたいくらいww

でもたぶん今日はそれくらいの勢いで
挑みますのでどうぞ遊びに来てくださいましましー♪♪

もちろん、スタンプカードも配布中。
『小川エリを見にきました』がキーポイントなので
お忘れなくー♪

■5月27日(月)
@代官山NOMAD

椛島恵美ちゃん企画です♪
「華陽~皐月ちゃん~!はあい~!もう終わるよ~!~」


18:30open 19:00start
前売2,000円当日2,500円

※出演は1番手! 19時からになります。

★代官山NOMADO アクセス★

~東急東横線:代官山駅からのアクセス~


代官山駅北口を出て左へ曲がると、下りの階段と歩道橋がありますので
歩道橋を渡って下さい。(要注意ポイント!!)

歩道橋を渡りきり、左前方に見えるアドレスコートという
短いアーケードに入ります。
(夜は赤や黄色のガラスのオブジェが光っています)

アーケードを抜けると八幡通りにあたります。
八幡通りにあたったら右手に向かって真っすぐ進んで行くと
ガソリンスタンドのエネオス(旧ジョモ)が見えます。
    ↓
ガソリンスタンドのエネオス手前の横断歩道を渡ると
1階が和食屋さん(猿楽亭さん)、
2階が欧州料理(猿楽楼さん)の
3階建ての茶色いビルが見えます。
代官山NOMADはビルの3階です。

~JR渋谷駅・新南口からのアクセス~
(埼京線以外をご利用の方は、埼京線のホームを通り抜け て
新南口の改札 をご利用下さ い。)
   ↓
JR渋谷駅・新南口を出ると三叉路になっており右角がCAFFE VELOCE、左角がローソンです。
目の前の道を右に(CAFFE VELOCE側に)向かって直進して下さい。
   ↓
そのまま直進すると左側にファミ リーマート(旧TULLY'S CAFFE)があり、
その先にジョナサンがあります。
    ↓
更に直進すると立体交差の高架下が見えてくるので、この上の道に出る為に
ココをくぐってすぐ左にある階段を登っていきます。 
階段を登りきったら、左にUターンするように道に出ます。
   ↓
その道が代官山に続く八幡通りです。
これを直進して行きます。 
   ↓
鉢山中学校東の信号を越えると右側に茶色のビルと赤白のテナントが見えてきます。
手前の茶色いビル3階が代官山NOMADです。

1階が和食屋さん(猿楽亭さん)、
2階が欧州料理(猿楽楼さん)の
3階建ての茶色いビルが見えます。
代官山NOMADはビルの3階です。 

写真入りの詳しい行き方はこちら

取り置き予約は eriguitar@yahoo.co.jp まで
お名前と取り置き枚数を添えて送付ください