先日は!栄ミナミ音楽祭ぶりの名古屋でしたーーヾ(@°▽°@)ノ
二度目のハートランド!!
やっぱ、ハーランは音も雰囲気も好きでええ感じやったな♪♪

共演者さんとも仲良くなれまして♪♪

最近まで東京におって渋谷gee-geとかに出演してたらしー♪♪
親近感☆ 今は三重に住んでるというシンガーソングライター『こずえ』ちゃん♪
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川エリのループくん使いをもっとすごくしたような
ループ使い!すんごい足元の機材やったー!一人で『アラスカフハイウェイ』さん
なんか『T.○.Revolution』的やなと思う。
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

あと、写真は一緒に撮りそびれたけど。。
すごくハードなロックって感じの『アリスシアター』さん!

色んなジャンルが入り混じることは最近あんまりなかったので
なかなか面白かったなーー♪♪

次の名古屋はまだ決まってないけど
また残暑の頃にお邪魔できたらええなーおもてますので!

名古屋の皆様・・・
どうか忘れないでーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

と、いうことで。
今回の名古屋遠征のセトリを、どーん!!

---------------------------------
6/4(火)@名古屋ハートランド セットリスト
---------------------------------

1. 新世界ブギ
2. 笑う門には福きたる
3. タイムスリップ
4. ダイイング・メッセージ
5. ロードムービー

---------------------------------


また名古屋行くからね!
ほんま、覚えといてよーーーーー(´_`。)
(しつこいやつw)