さてー!いんとーきょー!小川エリ。

現在、ちくちくと 
新しい小川エリホームページを作成中!

今週中にはアップできるようにがんばります♪♪

ということで本日は久々に!渋谷gee-geでライブ。

新世界福娘と天下一音楽会
がんばりどころがたくさんある現在の感じを
えー感じで出せるようにがんばります♪♪

出演時間も遅めなので
是非来ていただけたらうれしいですー☆

---------------------------------------

■6/10(月)@渋谷gee-ge.
OPEN 18:00 START 18:30
前売 2200円 当日 2500円
学割 1200円
(各1ドリンク代別)


【メインアクト】
・小川エリ(大阪)
・前田和亮(大阪)
・水戸部望広
・ウエムラユイ
・松浦優(愛媛)
・蜜矢
【オーブニングアクト】
・香帆
【おかえりアクト】
・平林純

※小川エリの出演はトリ!21:35~ の出演です♪♪


■gee-geの行き方■

JR渋谷駅ハチ公前を起点に

交差点を渡り、スタバやらTUTAYA、と109-2の間の道を直進

左に西武A・B館が見えてくる
(でもまだ直進)

左にマルイシティが見えてくる
(でもやっぱりまだ直進)

左に郵便局、右にタワーレコードがそびえたつ、
「神南郵便局前」という交差点を左折

一個目の交差点「勤労福祉会館前」を過ぎる

(もうちょっとそのまま直進)↓
右手にHUBが入ってるビル
「フィエスタビル」
(ちょい奥にエレベーター有り)の4階が「gee-ge」です!

---------------------------------------

そして明日はちょっと久々!
東京で路上ライブいたします! 応援いただけるとうれしいです♪

■6/11(火)
新宿にて路上ライブします!
18時くらいから開始予定!

詳細な場所は、当日、日記・ツイッターにアップします!


---------------------------------------

取り置き予約は eriguitar@yahoo.co.jp まで
お名前と取り置き枚数を添えて送付ください