昨日、急遽行ったユーストリーム配信のタイトルが


『小川エリに何がおこったのか・・・!?』







別になにも起こってないんですけどね。

強いていえば、声がヒジョーに!

アレな感じで。。 ドクターストップがかかったぐらいかなと。。

なんだか気がついたら昨日は1時間半くらい配信してて。
コメントもいただき、声が出ないながら、楽しい時間を
過ごさしてもらいましたーヾ(@°▽°@)ノ

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小川エリの旧世界をあばく! っていうコーナーを昨日やって
そこで、昔、赤いストラト弾いてたんですよー!
っていったら、なんと赤いストラトがあったので
貸してもらってぱちり。 赤いストラトキャスター、、欲しいなあ。。
そう、エレキギターが欲しい。

激貧から、、抜け出したら欲しい。。

あとは新世界 福娘について無茶ぶりとか
『みなさん、ほんまは誰が好みですかー!?』
とかいうたりして。 好みは十人十色やからうちとちゃうくても
怒らへんで~ でも『イイネ!』は押してあげて! なノリでw

-------------------------------------------------

新世界 ビリケン神社の福娘★エントリー中です

facebookのアカウントをお持ちの方は
ぜひ!!!!
ご協力いただけるとうれしいです!

★☆ 新世界 福娘 投票ページはこちら ☆★

-------------------------------------------------

横道、それましたが。
昨日は懐かしい、ライブ音源が流れたりもしました!

声が出ない今だから! 筆談チャレンジとか!!

ばりばり喋れない 限りなく素に近い小川エリ

めっちゃ珍しいです!
ある意味・・・必見です・・・!w

配信時間は1時間半超えますので暇な時
是非見てみてくださいw 
深夜番組的なゆるーいのりで展開されておりますww
未公開ライブ映像も放出してるのでぜひー♪♪

2013.6/11配信 PiStream プレゼンツ
『小川エリに何がおこったのか・・・!?』


ずっとこの配信のとき、ガラケーをネタにしてたんですが
新世界の福娘の投票がガラケーではできないと知った時
すごくショックやった( ̄□ ̄;)!!

ちなみに↑はyoutubeなので、ガラケーでも見れますw
小川エリの携帯、ガラケーなのでばっちり動作済!w