本日、ライブでございます!

昨日、声が非常にアレな感じでしたが

歌はお休みさせていただいて
お医者さんの薬もよく効いて
なんとかがんばれそうです!

明日の天下一音楽会に向けて!
応援すると思って! 
来ていただけるとうれしいです(ノ◇≦。)

今日は40分ステージ。 まったり歌えます。
ライブでは珍しく、カバーなんかもしちゃおうかな
と目論んでますので
是非遊びに来ていただけたら嬉しいです♪♪

-----------------------------------------------------

■6/12(水)@四谷Doppo
OPEN 18:30 START 19:00
チャージ2000円+1ドリンク
出演 kyao / 南紗椰 / 小川エリ


※小川エリはトリなのでこの日も遅めの出演です。
 そして40分ステージなのでこの日のライブは
 非常にお得なライブとなっております♪♪


$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

①四谷見附交差点
②四谷一丁目交差点
③四谷見附北交差点

JR四ッ谷口は③に出ますので信号を渡り左手に見える
「しんみち通り」を抜け、すぐ左前方の路地へ入る。
①に出たら宝くじ売り場側を新宿方向に行き
②を右に入ってすぐ左の路地へ入る。

1F居酒屋「さくら」の看板が目印。
スタジオ音楽館正面です。

-----------------------------------------------------

明日、6/13にプレゼントする音源『タイムスリップ』の
ショートver. 現在絶賛公開中!



6/13(木)天下一音楽会@四谷MONOに来て下さった皆様には
もれなく、この『タイムスリップ』のフルver.CDをプレゼント♪♪

6/13のライブが終了しましたら公開は終了します。
限定公開ですので試聴はお早めに♪

重要!!!<次回、天下一音楽会 第三回戦>
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
■6/13(木)天下一音楽会 @四谷MONO
OPEN:18:30 開演START:19:00
小川エリ出演時間⇒トリ前 21時~
小川エリで予約して下さった皆様に新曲音源『タイムスリップ』プレゼント!

6/13、勝ち進むと次は7/10(水) これでZepp東京に
いけるか決定するのでぜひ!今のうちに手帳にメモしておいてくださいーー!


-----------------------------------------------------

取り置き予約は eriguitar@yahoo.co.jp まで
お名前と取り置き枚数を添えて送付ください