今日は小川エリブログやホムペの素敵写真を
いつも撮ってくれてるヤンボーさんと
新たな撮影の打ち合わせのため

何故かIKEAへw

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

IKEAのカフェは行ったことあったんやけど
今日はIKEAレストランへ。

スウェーデン!な感じ。
何がスウェーデン!かというと
なんかね、ミートボールにベリー系?のジャムが
添えてあるん。

ミートボールは思いっきり、ミートボールな感じやから
ほんまにいけるんかっ( ̄□ ̄;)

ってなったけど

これがなかなか。いけるんですよ。
甘じょっぱーい!感じ。
なんか、朝マックとかで、ホットケーキにパティはさんでるやつあるやん?
あんな感じ。

海外の人は甘じょっぱいのん好きなんかなぁ。
ツンデレな感じなのか。←それは違うよなヽ(;´Д`)ノ

IKEAの、モデルルームみたいな部屋に住みたい。
まあ、無理やけどな。。

うちの部屋、機材にまみれてて、某アーティストに
ライブハウスの楽屋みたい、って言われたからな。


・・・・女の子の部屋なのに・・・・っ( ̄□ ̄;)!!


でもちょっとおしゃれぶりたいこともあるので

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

アロマキャンドルを購入。

3つで499円なり。

うーん、安い!

チョコやらシナモンやら、甘い香りがするらしいよ。
ふふふのふ。

撮影の方は、素敵な感じになりそうや。。
今回は動画も作っちゃおうとたくらみ中。
プロモみたいなん作る気でして。 またどうぞお楽しみに♪♪
ちなみにいつもお世話になってる写真家ヤンボー氏の
ホムペはこちら。 

★☆写真家ヤンボー ホームページ☆★


うちの他にも、素敵なアーティストさんの写真を
担当してるから、見てみてねー♪

----------------------------------------------

重要!!!<次回、天下一音楽会 第三回戦>
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

<ついにZepp東京かけて最終決戦!!>
■7/10(水)天下一音楽会 @代々木Barbara
OPEN:18:30 START:19:00
小川エリ出演時間⇒20:20~


本当にこの大会は動員票にすごく
重きが置かれています。
Zepp東京で歌いたいです。
ほんま、陰ながら、ではなくこの日に
応援に来ていただけたら
めっちゃ嬉しいです(ノ◇≦。)
今回も新曲音源プレゼントー!!

代々木Barbara
〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-42-4 
代々木P1ビルB1

----------------------------------------------

こちらも絶賛、参加中! 
新世界 ビリケン神社 福娘企画♪♪

↓のサイトのエントリーNo.1『小川エリ』に『イイネ!』を!

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

ビリケン神社の福娘。 ぜひご協力下さいませ♪

★☆ 新世界 福娘 投票ページはこちら ☆★