どうやら、23日に、朝日新聞に載ったようですーー!!
お客様に教えてもらって気付きましたー! 

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
これはWEB版の朝日新聞の画面やけどね。

朝日新聞(23日/朝刊)にさりげなく載っていたようです!
(新聞は白黒で載っていたとさ。)

ありがたいことですね♪ 

是非是非♪記事を見てみてくださいね★

☆★『大阪・ビリケン神社、ネット投票』 - 朝日新聞デジタル★☆


朝日新聞を購読されている方は是非!
昨日の朝刊w 見てみてくださいね♪♪

この写真、小川エリはくしたんにしなだれかかっておりますww
くしたんくらい存在感、発揮出来てたらええなーーーww

今はなんか投票ページバグってる気もしますが
まだ『イイネ』を押していただけてない方
ぜひ、下記サイトを開いて、『イイネ!』をぽちっと!
押していただけるとありがたいですーーー♪♪♪

絶賛、参加中! 
新世界 ビリケン神社 福娘企画♪♪

↓のサイトのエントリーNo.1『小川エリ』に『イイネ!』を!

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

ビリケン神社の福娘。 ぜひご協力下さいませ♪

★☆ 新世界 福娘 投票ページはこちら ☆★