なんだか、昨日のブログとか、凹み気味ですみません(´_`。)

昨日今日と点滴を受けて、明日でフィニッシュだそうで。
結節自体はいなくなってきてるみたいなので・・・
がんばります(ノ_-。)

今日はリハ前にお医者さん。
リハまで時間があるので、久々にお洒落カフェでランチ♪

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

ソファがあって、ええ雰囲気やな~★

お医者さんいわく、結節は消えてきたけど
これはドーピングと同じで
今は結節が消えてるけど、無理するとまた元通りって。。

んーーーー・・・
これは、しばらく無茶できやんね(´・ω・`)
我慢の子や・・・・・・°・(ノД`)・°・

今日の心斎橋JANUSも無茶しやん程度にがんばります!
応援に来てくださるとヒジョーに!心強いっす。。

ぜひーーーー(´□`。)


■7/2(火)心斎橋JANUS
open 18:00 start 18:30
adv 2,000/door 2,300(+1D別)


共演:進藤宏希/小林健人/小川エリ/早渕恭弘/and more!
※小川エリの出演は20:30~になります

心斎橋JANUS
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-4-30-5F
TEL:06-6214-7255

<地下鉄でお越しの場合>
御堂筋線、心斎橋駅6番出口より徒歩5分
堺筋線、長堀橋駅7番出口より、徒歩3分


そしてそして!

明日!!イベントが追加になりました♪♪

ビリケン神社 福娘関連のイベントです★
平日の真昼間という、なかなか見にくるのが難しいめの
イベントかと思われますが
もし、お暇な方はぜひ♪♪ 遊びにきてください~(*゜▽゜ノノ゛☆

イベント内容はこんな感じ!なんか楽しそう♪♪

7月3日、新世界101周年を記念して新世界ビリケンの日を制定致します。
福娘候補の皆様より、ビリケン神社のお賽銭を
新世界町会連合会へ寄付して頂きます。


■7/3日(水)@新世界 横綱通天閣店前
13時から約1時間30分程度