もー、時の経つのは早いもので。
先日、7/6は

ビリケン神社 福娘 中間PRイベント

でした~~ヾ(@°▽°@)ノ

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

こんな感じでね。 
なんか福呼びそうかな~、ってな理由で
めっちゃ黄色のワンピースで参戦♪

福娘候補が並んで
一人づつ、中間PRをしたわけやけど♪

いや~、みんな色んなネタ持ってておもろかった~( ´艸`)

めっちゃ体やらかい人とか。
あれは絶対マネできん~!!!

でもね。 上の写真を見てくれても分かる通り

そう~、一人ギターを持っているのデス。

ギターを持って、『シンガーソングライター』という
特性を活かして、PRして参りましたよ♪♪

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

ギター弾いたり踊ったりしつつ、短い時間ですが
PRしてきました~♪♪

結構この週、新世界によ~行ってたから
新世界に自分がより馴染んでる感じが楽しかったです♪♪

改めておもろい街やと思いましたね♪♪

さー! ビリケン神社 福娘の投票期間は
2013年7/31まで!!!!
まだ、『イイネ!』押していただいてない方は
ぽちっと!押していただけると嬉しいです( ´艸`)


$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

わたくし!黄色い人です!
エントリーNo.1!! 小川エリをどうぞ!!
よろしくお願いしますーーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

エントリーNo.1でございます!!

ここについてる『イイネ!』ボタンを
ぽちっと押していただけると、とてもうれしいのです。

ただ、facebookのアカウントが必要になります!
しかも、一人一回の投票なんですよね。。

現在、小川エリ 第三位です。

追い上げていきたいですねーーー( ̄□ ̄;)

facebookのアカウントをお持ちの方は
ぜひ!!!!
ご協力いただけるとうれしいです!

★☆ 新世界 福娘 投票ページはこちら ☆★