いつもお世話になっております♪
阿倍野経済新聞さんに
またまた掲載いただきました( ´艸`)

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

記事は↓こちら。
新世界で若手ミュージシャンが応援団結成

今回は、またまた新世界ネタなんですが
ビリケン神社 福娘とは別に

若手ミュージシャン応援のための
『新世界応援団』ってなやつに
ちょいと参加させてもらいます!


$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

先日、新世界でこの『新世界応援団』の写真の
撮影に参加してたのでした~♪♪

ひとりなんだか妙にオレンジ色で
目立ってすみません(;´▽`A``

目立ちたがりです。

また『新世界応援団』としても
色々していくと思いますのでこちらの活動も
お楽しみに~~~♪♪

新世界に馴染んでる感が半端ないので
やはりこれももっとがんばりたい~★


ということで、福娘の方も
ぷりーず!イイネ!!


$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

エントリーNo.1でございます!!

ここについてる『イイネ!』ボタンを
ぽちっと押していただけると、とてもうれしいのです。

ただ、facebookのアカウントが必要になります!
しかも、一人一回の投票なんですよね。。

現在、小川エリ 第三位です。

追い上げていきたいですねーーー( ̄□ ̄;)

facebookのアカウントをお持ちの方は
ぜひ!!!!
ご協力いただけるとうれしいです!

★☆ 新世界 福娘 投票ページはこちら ☆★