昨晩、ツイキャス見てくださった皆様
おおきにですーーーヾ(@°▽°@)ノ

昨日もゆるっと♪♪ 放送させていただきました♪
久々のコラボ曲を披露したり、小川エリ・優希ともに
レアな夏の曲を歌ったり♪

ゆるゆるトークもたくさんお届けしました♪♪

録画が上がっておりますので
暇なときのおともに。ぜひ♪
ご覧くださいませ~(*^▽^*)

『オガエリゆうきの夜な夜なルームメイト 8/8分♪』
c0bbf4c9.jpg


http://twitcasting.tv/eriguitar/show/


それで、昨晩のツイキャスでもお伝えしたのですが

我らが優希ちゃんが、現在、読売TV『音楽ノチカラ』で
取り上げられております!!


$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

こういう企画ね♪

現在、優希は番組内の投票に参加中でして

投票上位者にはなにやら・・・
ご褒美があるらしい!!


お一人様一票!ってことらしいので
ぜひ皆様、投票してあげてくださいね♪
もちろん、小川も投票しましたので~( ´艸`)


次回の小川エリ×優希キャスは来月の予定♪
また、ツイッター・ブログでアップしますので
その際はぜひ遊びにきたげてくださいまし~☆

そしてそして!!


久々の小川エリ×優希タッグでのライブが
決まりました~!!!!


ひとつが!!
9月1日(日)
湊川リバフェスに小川エリwith優希で
参加させていただきます♪♪


久々の野外イベント出演の上に!!
コラボでの出演!次こんな機会がいつあるか
ほんまにわかりませんのでぜひ遊びに来て下さいまし♪

そしてそして!!
ライブハウスでも二人で出演します♪♪

9月12日(木)
緑橋セブンデイズに小川エリwith優希で
参加させていただきます♪♪


この日はまだいえませんが・・・・
小川エリ×優希のツーマンもやらせて頂いた
セブンデイズに・・・

ほんま足運んでいただけたら嬉しいです。。
またこれについてはそう書いてた理由を
お話しますねo(TωT )


両方とも
詳細届き次第アップいたしますので
もう少々お待ちください♪

小川エリ・優希
二人してお待ちしておりますので
ぜひ遊びに来たってくださいまし♪♪

ということでお昼!食べるぞ~~~ヾ(@°▽°@)ノ