どうも、渋滞にまみれている小川エリでっす。。
やっぱお盆・・・ 事故も多いみたい。
困ったもんです汗

でも酔い止めのおかげでぴんぴん作業を
しております小川エリです☆


さて、それで昨日は下北沢440でライブやったわけで。
詳しいレポは後でアップ致しますねぃ♪
駆けつけて下さった皆様、出会った皆様
ほんまおおきにでしたーー

それで・・・

先に、昨日発表した重大発表から

こちらで発表させていただきますっっ

なんと・・・・


小川エリ


2014年1月31日・小川エリバースデーに!

初東京ワンマンライブを
大好きなライブハウス 下北沢440で
やらせていただけることが
決定いたしましたーー!!!


ぱふぱふーーー!!

めっちゃテンションあがります!

今年は通天閣の真下でワンマンライブさせていただいて
やっぱり、昨年から毎月のペースで
東京でライブさせてもろてて

東京で一回もワンマンしてへんのも妙だぞ・・・?
今年の誕生日もやらかしていくか・・・?

ってなって。

もーせっかくの東京初ワンマン。
色々、盛りだくさんでやっていきたいと思います♪♪
詳細決まり次第、随時発表していきますので

今からぜひ!!!
手帳に書き込んでいただいたり
スケジュール機能に追加いただけたらと思います!

音楽人として、がんばりたいと思いますので

2014年1月31日
小川エリ 東京初!
バースデーワンマンライブ@下北沢440


駆けつけていただけたらほんまに嬉しいです~!!

ということで。
これが昨日の重大発表でした~