新商品、好きやねんよなー

つい気になる。

以前から、バリエーションが
出る度に試してたりします。

~ごはんシリーズ。

ベーシックなカップヌードルごはんはもちろんどん兵衛釜飯も、UFOそばめしもばっちり試してますねん(≧∇≦)

いやー

好奇心には勝てないね。

コンビニでこれ
チキンラーメンごはん見かけて速攻、買ってしまった(笑)

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

でも、ちょっと作り方は
手間やったりするんやけどね

蓋をあけて、お水を線まで入れて蓋を乗せてレンジで5分間。

あら不思議。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。


ほかほかごはんになるわけですな。

チキンラーメンご飯

鶏五目って書いてもあるんやけど

食べてみると……


これまた、あら不思議。


すんごい
チキンラーメン感!


むしろ、鶏五目って感じではなく、チキンラーメンにご飯をいれて食べてる感じ。

おおー
なかなかのチキンラーメンっぷりやなあと思う。

しかし
うちはこのシリーズの中では
やっぱりUFOそばめしが
一番美味しかったと思うんだなー

チキンラーメンごはんも
なかなか美味しかったけどね。

やけど
このシリーズ、おにぎり二個分て書いてあるんやけど…

ちょっと足りない感じ。。

もうちょっと量あってもえーなーなんて思うんやけど。

ブログネタがないもんやから
こんなネタ(笑)

----------------------------------------


■9/1(日)湊町リバーフェス
@なんばHatch横 リバープレイス プラザ1
START 12:30

野外フリーイベントになります。

※小川エリはwith優希でのコラボ出演になります♪
 出演はトリ! 19:10~の出演です

♪ご協力ありがとうございました♪
8/3の新世界での公開審査で
晴れてビリケン神社 福娘に就任することが
出来ました♪ 

福娘として初出勤は
■9月7日@新世界100年縁日

http://www.en-nichi.com/

ゆるきゃらが101体集う楽しいイベントなので
大阪にお越しの際は是非お立ち寄り下さい♪

■9/12(木)@緑橋セブンデイズ

前売¥2300 当日¥2800(1D別途¥500)
open18:30 start19:00

共演 荒深菜摘withサポート
中村利紗withヒロカズ(アゴパーマ)/Seina*with中村僚太(ark band)
※小川エリはwith優希でのコラボ出演になります

9月末で緑橋セブンデイズが閉店してしますので
最後の緑橋セブンデイズでのライブになります涙
なのでぜひ・・・最後の有志を見に来てあげてください!