どうも~!オガエリです!!
ちょっとブログ更新できてなかったですねぇ。。
しようしよう!!とは思っていたのですが。。

なんか、新しく作ったアカウントが2回も凍結しちゃったりとか。。
色々ばたばたしておりました・°・(ノД`)・°・

そんな間に台風が来ようともしてまして、
今週末のイベント関係はどうなるんだろ~・・・
と、気が気でないですが。。
オガエリ自身は元気でっせーーーぃ☆

ということで。そんなこんなで
ずいぶんレポが遅くなってしまったのですが
10/20!! 豪華コラボライブにお越しくださった皆様!
そしてこの日にお越しくださった皆様!!
ほんまにおおきにありがとうございましたーーー( ´艸`)

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

この日は、出演者みんなとコラボセッション企画
もりだくさーーーん!ということでスペシャルなライブやったんですが

いきなり飛ばしていきましたww

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

キャサリンやまだのOPトークww
(共演者のヤマダマサシくんのお姿ですwww)

これは観た人にしかわからんやろけど・・・・
おもろかったでーーーー( ̄▽+ ̄*)

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。
SOCの片山オーナーがボーカルのバンドがしょっぱな登場したりww
出演者のメンズで構成されてたバンドですねw
『愛をこめて花束を』とかカバーを数曲してからの~

ここからもコラボ祭り!!

出演者の絡みが多種多様でほんま見てて楽しかった♪♪

勿論、小川もコラボりましたよーヾ(@°▽°@)ノ

素敵フルーティストのいくえちゃんに
『東京』、コラボしてもらいましたよー♪♪

いやーーー、ピアノバラードにフルートはほんま合う!!

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

ほんまこれはまたやりたいなー!!
ってまじで思いました♪♪

あとはね!冒頭でも触れたヤマダマサシ!と。
『新世界ブギ』を☆
ウタとシェイカーと、ブルースハープとで
参加してくれました♪♪

ブルースハープ、憧れるけどなかなか吹けないんだよなぁ。。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

そしてそして!オガエリの持ち曲を二曲ほどやりました~★

実はね。。 この日、なんとなくトラベルな集いで集まった
みんなで行われたイベントやから、
トラベルなギターの折りたたみギターさんを持っていったのよ!!

んじゃあ・・・・

音が妙にひずんでいる・・・・
エレキギターかっ!!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ってぐらい。。。
たぶん電池切れやねんけど・・・・
いまだに電池変えてない・・・・←おい。

ということで急遽、SOCにあった片山オーナーの
ギターを貸して頂く。

ほーーーーーんまに申し訳ない汗

でもね、
これがめっちゃええ音やったのよー

さすが!! 片山オーナーやるなーーー!
オベーションっていうメーカーのギターで
小川はそない好きやなかったんやけど
単純なもんで、ちょっと好きになりましたw

んで!!みんなのコラボ満載の楽しい夜も
いよいよ終盤!!!

O'I-SEのこの日のためにみんなで作った楽曲
『Message』を披露!!♪♪

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

歌詞を各セクション分担して作ってるもんで。
担当した歌詞のところをみんなで歌いました☆

まだその曲聴いてないよーーーー!!
って方はこちらのYouTubeを見てねん☆



そんなこんなで!ほーーーんまに楽しいイベントでした☆

この日歌った曲はこんな感じ☆

☆★10/20@心斎橋Soap opera classics★☆
1. 東京(フルーティストいくえちゃんとコラボ♪)
2. ロスとジェネレーション~アイのウタ~
3. 笑う門には福きたる
4. 新世界ブギ(ヤマダマサシくんとコラボ♪)



最後集合写真♪♪
$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

肉打ち上げも☆

打ち上げや細かいイベントの模様が知りたい方は♪
あんずちゃんのブログをご覧くださいww↓↓

☆★あんず officialblog★☆


このイベントが終わるのはさびしいけど・・・・・
色々とこのメンバーでもたくらんでるからねーーー!!!!

またブログでぽろぽろ出していこうと思いますっ!!

ってなもんで!!
まだまだ今週末からオススメイベントが
もりだくさーーーーんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

土曜は怪しいけど、日曜とか今の予報では大丈夫そうやし
久々なバンドのライブもあるのでっ!!!!

是非是非皆様!!
遊びに来てくださいましねーーー☆

■10/26(土)@谷町カルチュラルストリート
13~15時にアートラボというところで
絵本の朗読とコラボします!無料イベントです。

NEW!!■10/27(日)@ユニバーサルシティウォーク
無料イベントです。小川エリの出演は15:05~ / 18:35~

※久々にバンドで参戦!レアです!!※
■11/3(日)@堀江ミュージックマーケット

場所はclub vijonです!16:30から!
サーキット形式のライブですので是非♪

※またまたコラボ満載企画!!!※
植島沙樹ちゃん企画!!
Saki's Oasis Colors vol.4@心斎橋SOC

オガエリの書き下ろした曲を沙樹ちゃんが
歌ったり?? 色々盛りだくさん!
ほんま遊びにきてー♪♪
OPEN 18:00/START 18:30
前売り \2500 / 当日 \3000(F&D別途 \1000)

<共演者>
植島沙樹/てふてふ/佐野仁美

各ライブの取り置き予約は eriguitar@yahoo.co.jp まで
お名前と取り置き枚数を添えて送付ください