さて、週の半ばにさしかかってきてますが
先週末は久々にフリーライブ二本立て★

いやー楽しかった♪♪

まずは
土曜日の『谷町カルチュラルストリート』!

今回は初の試みで
絵本の朗読とご一緒する!
ということで。
どんなになるか当日までわからなかったんですが(-"-;)

マイクを通さないまったくの生音でのライブで、朗読の合間や途中でギターをつま弾いたり。
かなり珍しい体験させてもらいました。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

こういう感じ。 写真は小川の次のアーティストの
とかげのわかばさんって方♪
この方も独特の世界観を持ってはっておもしろかった~。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

小さい子供さんも来てはって。
仲良くなる。 この子、もう絵本書いたりしてるんやって!
6歳で既に!! すごい!!!

んでね。あーとらぼさんでやらせてもらったんですが、
その場所自体もこれまた可愛らしいところで。
すごくえー雰囲気でした(≧∇≦)

朗読された絵本
ほんまいい絵本でした★

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。

ほら、もう表紙からめっちゃかわいい。

そんなかわいい絵本と
優しい空気に包まれてると
優希が駆けつけてくれました(≧∇≦)

ありがとう、妹よ。

かわいー古着屋さんがあって
二人でイヤリング購入。
これがかわいーんよな☆

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。


今度の10/30のツイキャスて二人してつけよかな★

そこからの
オシャレなカフェでお茶。

$小川 エリ的NO MUSIC! NO LIFE。


谷町カルチュラル、これで出演は3度目なんやけど、
やぱ、えーとこやわー(≧∇≦)

たっぷりカルチュラルストリート満喫しましたとさーo(`▽´)o

生音もたまにはえぇね☆

お会いした皆様
ありがとうございましたーっ★

さて、今日は優希とツイキャス~♪♪
明日はハロウィンなので、ハロウィンキャスで
行きたいと思います~( ´艸`)

『オガエリゆうきの夜な夜なルームメイト』
10/30(水) 22時~

PC・スマフォからクリック♪ 

ae02792b.jpg


https://livedoor.blogimg.jp/eriguitar/imgs/a/e/ae02792b-s.jpg

---------------------------------------------------

※久々にバンドで参戦!レアです!!※
■11/3(日)@堀江ミュージックマーケット
場所はclub vijonです!16:30から!

サーキット形式のライブですので是非♪

※またまたコラボ満載企画!!!※
植島沙樹ちゃん企画!!
Saki's Oasis Colors vol.4@心斎橋SOC

オガエリの書き下ろした曲を沙樹ちゃんが
歌ったり?? 色々盛りだくさん!
ほんま遊びにきてー♪♪
OPEN 18:00/START 18:30
前売り \2500 / 当日 \3000(F&D別途 \1000)

<共演者>
植島沙樹/てふてふ/佐野仁美

各ライブの取り置き予約は eriguitar@yahoo.co.jp まで
お名前と取り置き枚数を添えて送付ください