なんか、もう11月。。

ひょえーーー!!
どないしよう。
どないしようといえば、書きかけの結構みっちり書いてた
ブログを間違って消してしまったのも・・・
どないしよう・・・な感じでしたが(´□`。)

泣いても笑っても、ワンマンライブは近づいてきてしまうし
色々やってきてしまうので
小川エリ、とりあえずがんばります。

そういえば先日はハロウィン。
心斎橋とかは、コスプレの人がいっぱいすぎて
ほんまにビビりましたが。

ちょっとだけハロウィンに便乗した
まったりツイキャスが公開されてます。

是非、お暇なときとか見てみて下さいね♪

f8b55058.jpg


https://livedoor.blogimg.jp/eriguitar/imgs/f/8/f8b55058-s.jpg

そして、もう明日ー!!!
久々にバンド編成でのライブがあります!!

堀江界隈のライブハウスで行われる
堀江ミュージックマーケット!


イベント詳細はこちら。
☆★堀江ミュージックマーケット★☆

ワンマンまで、ノリにノッていきますので
是非是非、応援に来てくれたら
めっちゃ喜びますのでぜひーー(≧▽≦)

お待ちしておりますっ!

※久々にバンドで参戦!レアです!!※
■11/3(日)@堀江ミュージックマーケット
場所はclub vijonです!16:30から!

サーキット形式のライブですので是非♪

club vijon
地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」
4番出口より南に徒歩二分!

※行き方
西大橋4番出口を階段で出て頂いたら、
180度振り向き 一方通行を逆走するかのように
住宅街へ進んで行きます。2ブロック程進んで頂いたら、
右手にコンクリート打ちっぱなしのビル「マインズ北堀江」
の一階の所にclub vijonと書いた十字架のモニュメントが見えてくるはず。
そのビルの地下一階です!!!

----------------------------------------------

※またまたコラボ満載企画!!!※
植島沙樹ちゃん企画!!
■11/16(土)@心斎橋SOC

オガエリの書き下ろした曲を沙樹ちゃんが
歌ったり?? 色々盛りだくさん!
ほんま遊びにきてー♪♪
OPEN 18:00/START 18:30
前売り \2500 / 当日 \3000(F&D別途 \1000)
<共演者>植島沙樹/てふてふ/佐野仁美

■12/3(火)@心斎橋酔夏男
ちょっと早めのクリスマスライブ♪ぜひ☆

■12/19(木)@京橋セブンデイズ

そしてレコ発!バースデーワンマン!
東京編&大阪編あります。

■2014年 1/31(金)@下北沢440
小川エリバースデー&東京レコ発ワンマン
『今日を終えられる幸せに乾杯』

OPEN18:30 START19:00
前売り:3000円 当日:3500円
Opening Guest:椛島恵美

更に!!大阪でもバースデー後昼祭&レコ発ワンマン!
やりますーー!!

■2014年 2/2(日)@心斎橋Soap opera classics
小川エリバースデー後昼祭&大阪レコ発ワンマン
『明日を迎えられる幸せに乾杯』

OPEN12:30 START13:00
前売り:3000円 当日:3500円
Opening Guest:ヒサ絵

大阪・東京ワンマンライブともに
前売りチケットを購入のお客様に
特製カレンダーをプレゼント!!
(大阪・東京で種類が異なりますのでどうぞお楽しみに♪)

各ライブの取り置き予約は eriguitar@yahoo.co.jp まで
お名前と取り置き枚数を添えて送付ください