昨日は久々にビリケン神社福娘としての出動でしたよー(≧∇≦)

久々にこの巫女姿になったねん。

{B91FC3F6-64F4-442F-8DB9-436C918A6B4A:01}

{E924C1E0-FE47-49D2-A6CE-E20D1C70F1F5:01}

持ってる串カツは髪飾りで作り物なんよー(((o(*゚▽゚*)o)))

よー出来てるでしょ(≧∇≦)

昨日は昭和マチアソビっていう
新世界のレトロさを押し出したイベントやって。色んな人と触れ合えて寒かったけど楽しかったよー*\(^o^)/*

んで。実は。
新世界イベント終わってからは
1/31&2/2にリリースする音源の
レコーディングでした(・◇・)

昨日は一番重要なボーカル録りやったわけですが……
自分でいうのはなんですが。。

めっちゃえーー感じに
録れましたよーー(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんま、いままで出した音源から
がらっと変わった一枚になる予感が
めっちゃするんですーー( ´ ▽ ` )ノ

ほんまに聞いて欲しいっ
一枚になってます

ほんま、、はよーたくさん音届けしたい気持ちでいっぱいです

ほんま、お楽しみにーー

{8987A223-C77E-45EC-946F-FF9ED3AD466B:01}


そんな気持ちを胸にっ
明日は久々に酔夏男さんで
ライブですっ、小川はトリでの出演ですのでぜひぜひ、仕事帰りなんかでもいけますんで遊びに来たってくださいまし( ´ ▽ ` )ノ

■12/3(火)@心斎橋 酔夏男
OPEN:18:30/START:19:00チャージ:¥2,500 ※1Drink別途共演者:小川エリ、梶有紀子、ツユリサナ、O.A.(森本 菜々、松乃奏)
※クリスマスっぽい衣装でいきますよ☆ ちょっと早いクリスマス満喫しにきてね♪

東京。2013年、東京ではラストハコライブなもんでぜひ。

■12/16(月)@下北沢440
OPEN/START 18:30/19:00adv/door ¥2300/¥2800 1order¥500別共演者:ベクトルユーゴ/平岡恵子/唱頂の大員
ワンマン前にいっちょ!がんばりたいので是非是非応援よろしくお願いします!!
下北沢440
東京都世田谷区代沢5-29-15SYビル1F

2014年 1/31(金)@下北沢440
小川エリバースデー&東京レコ発ワンマン
『今日を終えられる幸せに乾杯』

OPEN18:30 START19:00 
前売り:3000円 当日:3500円
Opening Guest:椛島恵美

更に!!大阪でもバースデー後昼祭&レコ発ワンマン!
やりますーー!!

2014年 2/2(日)@心斎橋Soap opera classics
小川エリバースデー後昼祭&大阪レコ発ワンマン
『明日を迎えられる幸せに乾杯』

OPEN12:30 START13:00 
前売り:3000円 当日:3500円
Opening Guest:ヒサ絵

大阪・東京ワンマンライブともに
前売りチケットを購入のお客様に
特製カレンダーをプレゼント!!