さて、ちょっと前まで東京にいたわけですが。
また、16日は下北沢440でライブなんですがあせる

今回はライブがメインというかは、
他に目的があったわけです

そうー、なんとですね。

ダイエット雑誌FYTTE
スーパー読書モデルというのに
選ばれて、それの撮影に行っておりましたーーー☆


ダイエッターには結構お馴染みの
雑誌なんですよ☆



こんな感じの丸ごとダイエット情報満載の
女子の強い味方的雑誌なんですが。

そのFYTTEの中のコーナーに
『スーパー読者の特集コーナー』がありまして。
その、コーナー、大量痩せした読者が対象でして

何を隠そう、小川エリ。

今までにトータルで30キロぐらい
ダイエットでおとした経験があるのです☆


高校のときから今までの記録ですが。

あんまりおおっぴらにふれるのもおかしかったので
そんなにブログでは触れてなかったのですが
なかなかツワモノでしょ?笑
なんでこんなにダイエットっていうてたのか
ちょっと垣間見ていただけるかと。。

それでいってきましたよー!

FYTTE編集部までー♪♪



おー!!でっかいビルー!!
ってちょっとした、おのぼりさんみたいになってw



ビルの中はすっかりクリスマス♪♪
ツリーが飾られててかわいかったーー★


そしてそして!撮影はといいいますと。



メイクさんとヘアメイクさんにばっちりメイクしてもらう!
普段の小川エリとまた違う雰囲気にできあがってますよ( ´艸`)

んで、がちの撮影スタジオでの撮影!!



室内のスタジオ撮影の他、外でも撮影があったので
めっちゃさぶかったですが∑(-x-;)
でも、なかなかフルコースな撮影もめったになかったので
すごくいい体験をさせていただきました♪♪

このスーパー読者のページ。

2ページにわたって
今までのダイエットについて
今ダイエットで気をつけてること
それを取材されたりもしまして☆
衝撃の小川の過去写真も流出・・・!?
もちろん撮影した写真も掲載されます♪♪


気になる発売日はというと・・・

FYTTE3月号
2014年1月23日(木)に掲載されます!


最近体重が気になる方・・・、純粋にどんなのか気になる方・・・
取り扱ってないとこもありますが
発見した際はぜひ!チェックしたげてくださいねー♪♪

また、発売してゲットしたらブログでも紹介しますねー♪
とりあえず、報告でしたー♪♪