どうもー!小川エリです♪♪

ライブレポ、、遅くなってしまいましたが。
2014年、1/31のライブレポをお届けしたいと思います♪♪

東京での初ワンマン!!
ということでほんまにどきどきで。。
なんだか、始まるまで始終きょどきょどしている
緊張っぷり・・・ww

でもね、初東京ワンマン。

スタッフとして大阪の友達が駆けつけてくれたり
妹分の優希が駆けつけてくれたり♪♪
オープニングゲストの椛島恵美ちゃんも色々助けてくれて☆



大阪からもバンドメンバーが駆けつけてくれて。
ギターで佐藤数馬くんも参加してくれたし。
お客様も暖かく、アウェイとは思えない暖かさでした♪♪

優希と椛島恵美ちゃんと♪♪


なんと、ケーキを用意してくれたり(´_`。)



ほんま、東京でこんなに祝ってもらえるなんて
小川は幸せやなーとまじで思いました。



バンド演奏+コーラスえみち!
これまた盛り上がりましたよ♪♪

えみちほんまにおおきにね☆



優希ちゃんもゲストで1曲、歌ってくれた☆
うちが好きでレコーディングも手伝った『金のはりがね』★
嬉しかったよー♪♪



優希と一緒に『山手ピースフル』もお届け♪
東京といえばこれ!って思って♪
山手線の駅に詳しくなれる一曲ですねぃ★

小川は、というと

このワンマンでは1/31二発売したCD『Serenade』の
ジャケット撮影で使った白いワンピースと





途中、青いワンピースにお着替え♪



なかなかどっちもドレッシーでいい感じでしょ?♪♪

ほんま、盛りだくさんな東京ワンマン。
たくさん『Serenade』もお届けできて嬉しかったです★

そんな、東京ワンマンのセトリを
ここで公開します♪♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★☆2014.1/31@下北沢440☆★

♪オープニングゲスト♪
椛島恵美

♪サポートメンバー♪
Dr : 後藤信介
Ba : 金子淳一
E.Gt : 伊藤久順
A.Gt : 佐藤数馬

♪ゲストアーティスト♪
優希

東京初&バースデーワンマン SET LIST
1. スローライフ
2. ロードムービー
3. ワンダーワンダー
4. ライフライン
5. 白に染み込む灰色のように
6.愛ある嘘
7. 12時の月
8. イコール
9.笑う門には福来る
10. 優希 金のはりがね
11. 山手ピースフル
12. 新世界ブギ
13. たこやきFUNK
15. 最後の言葉

[アンコール]
16. 東京

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

次回東京でオススメライブがあります!
新作『Serenade』!たくさんお届けしたい♪
是非遊びに来てくださいね★

■2/22(土)@川崎銀座街商店街
銀座街バスカーチャリティーライブ

ST15:00 無料
共演:篠原亜季/やもとなおこ/斉藤麻里

■2/23(日)@川口SHOCK ON
佐藤数馬Birthday企画

OPEN 11:15/START 11:40
TICKET 3000yen(1drink in)
共演:佐藤数馬/小川エリ/はるのまい/miina

東京の皆様、お待ちしております★