東京ワンマンライブレポ、ご覧いただけましたでしょうか☆
今度は、大阪ワンマンレポ!!
お届けしますねーーー♪♪

東京ワンマンから2日しかたってない暴挙でしたがww
全然違う雰囲気を醸し出せてたと思います♪♪

SOCではオープニングムービーとかも使いまして
ピアノ弾き語りも多めにしたので
しっとりしたワンマンになってたと思います☆

衣装もこんな感じでしっとりお嬢さんな感じでしょ?♪


そしてそしてゲストのヒサ絵ちゃん。
ほんまかっこよかったー♪♪
これまたえー雰囲気を醸し出してくれました( ´艸`)

ヒサ絵ちゃんと♪♪


コーラスとしても『かんぱーい!』連発のあの曲
『スローライフ』参加してくれたよ♪




これまた、東京にかけつけてくれたバンドメンバーで
大阪でも演奏したでー♪これまた嬉しかった★



そしてそして!!
『Serenade』をアレンジしてくれたアレンジャー、田中克幸ことたなやんも
遊びにきてくれたから、ちゃんとお客様に紹介できてよかった♪♪
たなやん、えー仕事しましたので、ぜひ『Serenade』!
ゲットして聞いたってくださーーーい♪♪

あとね、O'I-SEのみんなも遊びにきてくれた★
めっちゃ嬉しかったー!



そして、O'I-SEメンバーのヤマダマサシが
うちの後の夜にワンマンやからちょっと
ステージに招きいれて、新世界ブギをご一緒しました♪
この曲、ブルースハープ、ほんまよく合うねん♪



O'I-SEとは小川エリが参加してる10人グループ♪



こんな感じで番組配信してるので
まだの方♪是非見たってねん★



最後に今回はSoap opera classicsの5周年フェス期間中でもあったので
ほんまSOC!! 5周年!! おめでとうございますーーーヾ(@°▽°@)ノ

大阪でもケーキを頂く。ほんまありがとうーー★
東京でも大阪でもこうして祝っていただけるなんて
ほんま、めちゃめちゃ嬉しかったです(´□`。)



ほんま、大阪でも『Serenade』!
たくさんゲットしていただいてありがとうございます♪♪
たくさんお届けにあがるので是非またゲットしたげてくださいね★

でわでわ、そんな2014年2/2のセットリストもどーん!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★☆2014.2/2@心斎橋Soap opera classics☆★

♪オープニングゲスト♪
ヒサ絵

♪サポートメンバー♪
Dr : 後藤信介
Ba : 金子淳一
E.Gt : 伊藤久順

大阪レコ発&バースデー後昼祭ワンマン SET LIST
1.ロードムービー 
2.笑う門には福きたる
3.逢いたい、もう一度
4.心から愛して 
5.24時間
7. スローライフ
8. 天神橋筋ラプソディ
9. 愛ある嘘
10. フリージア
11. ライフライン
12.ワンダーワンダー
13. めっちゃ大事な人

<アンコール>

14. 新世界ブギ
15. 東京

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

次回大阪でバレンタイン直前!オススメライブがあります!
新作『Serenade』!たくさんお届けしたい♪
是非遊びに来てくださいね★

大阪の皆様、お待ちしております★

■2/10(月)@南堀江knave
OPEN:18:00/START:18:30
ADV:¥2,000 DOOR:¥2,500 ※1Drink別途

共演者:水鏡、斉藤利菜、星と愛、ふじおかみゆき

※バレンタインデーも近いので
 小川エリからチケット購入or取り置き予約で手作りチョコをプレゼント♪
 要チェック!!