さてさて、先月は
ワンマンライブ前だったので
お休みしてましたが。

本日、久々に高槻ドールズですドキドキ

ガールズバーですが
フランクな雰囲気ですので
気軽に飲みに来て下さいー☆

■2/17(月) @高槻ドールズ 
各日2ステージ♪
1st 21:30~/2nd 22:30~

★高槻dollsアクセス★ 
改札からでて7番出口からでて たこ焼き屋を右手にみてまっすぐ、つきあたりの薬屋さんを右折 中華料理屋で左折。
まっすぐいって突き当たりを更に左折。 菩提樹と看板があるビル、地下一階です。

※時間チャージがかかりますお店のシステムですのでご了承下さい。

そしてそして!今宵も配信します!!
流しキャス

22時半から下記アドレスで配信予定です。
録画の予定はございませんのでPC・スマホでお暇な方
是非、観覧したってくださいましね♪♪

http://twitcasting.tv/eriguitar/show/


iPhone用にこんなん買ってみた。

{7F60EE95-AFF7-42A7-B7E8-49A47370EB4E:01}


うまく使えたらいいなー

ということで
今晩はドールズ♪
いってきますねー☆