{6C3D4F39-E368-45B3-BAD4-09F7896D30E8:01}


昨晩は川崎銀座街からの
路上ライブありがとうございました☆
路上自体は色々あって短くなってしまったんですが、路上を一緒にやってくれた
水鏡さんと居酒屋さんで
飲みキャスをやれて良かったですw

銀座街、路上に駆けつけてくださった皆様
ほんま寒い中、ありがとうございました♪

今日は初川口!
初めて乗った線!ドキドキ!
やけど無事川口まで辿り着けた!
よかったーー(・ω・)ノ

今日はお昼川口ライブ!
めっちゃギターが楽しめる
素敵イベントになりそうなので
是非、遊びに来て下さいましー(≧∇≦)

◼︎2.23 (日) @川口 Shock On
 
佐藤数馬Birthday企画 
『Guitar Lesson』
 
小川エリ/miina/はるのまい/佐藤数馬
 
open 11:15/ start11:40
music charge ¥3000 (ドリンク代別)

✳︎アクセス
埼玉県川口市栄町3-8-15 太陽サパールビル5F

JR京浜東北線 川口駅 東口 徒歩3分
(JR赤羽駅の次です。JR新宿、東京から約20分、大宮から30分)

■ 駅からの順路 ■
川口駅改札を出たましたら、右側が東口になります。
そのまま東口を背にコンコースを進んで頂くと、正面に駅ビル「キャスティ」があります。
(ビル入口上部の大型液晶モニターと太郎焼きが目印)
そのままキャスティに進んで頂き、入ってすぐにZoffと埼玉りそな銀行ATMがあります。
キャスティービル内には入らずに、エスカレータ利用して頂き地上へ降ります。
降りていただきますと、すぐに通りになっておりますので、右へ曲がって頂き、すぐ左角にあるauショップを左へ。 
左へ曲がりますと、バス停がございます。
そのまま進んで頂き、パチンコGAIAの先隣のガラス張りのエレベータのビル(太陽サパールビル)の5Fです。

{CC53A150-F5B2-4CD3-9562-D84027A7FE63:01}