2/23は川口で初ライブ!
最近、東京で結構お世話になっております
ギタリスト佐藤数馬のバースデーイベントでした♪♪



佐藤数馬はインストギターでのステージで
みんなギター弾きのシンガーソングライター!
ほんまえー刺激になりました( ´艸`)

まじでもっと練習せなあかんな・・・って
痛感したイベントでした(;´Д`)ノ
ギターでも、もっと魅せなきゃなぁ。。。

でも、ほんまあったかいイベントでした♪
バースデー企画ってやっぱいい雰囲気やね☆



イベント主催者、佐藤数馬
はるのまいちゃん、miinaちゃん♪
ほんまにおおきにでした☆

--------------------------------------------

★☆2014年2月25日@川口SHOCK ON☆★


この日は佐藤数馬氏のリクエストで
久々に秦基博さんの『アイ』をカバー☆
やっぱええ曲でした♪
あと、佐藤氏のステージで東京をギターアレンジしてもらい
ハンドマイクで歌う。
うん、ハンドマイクも楽しかった♪

1. 秘蜜
2. ロードムービー
3. スローライフ
4. アイ(秦基博さんカバー)

--------------------------------------------

ギターの佐藤くんとは
3/4のパルヘジアでご一緒します♪♪
(南紗椰さんのサポートで来るみたいでっす♪)

フリーで観覧もできますので
是非遊びに来てくださいまし~★

Club Parrhesia(クラブパルヘジア) Vol.148
日時:3月4日(火)20:00~22:00

http://www.ustream.tv/channel/clubparrhesia

MC:qyu / 北野善教
ゲスト:小玉しのぶ / 南紗椰 / 小川エリ
番組観覧できます。
場所:チャイナスクエア(西武新宿線 井荻駅南口徒歩1分)
東京都杉並区下井草5-18-7
料金:入場・観覧無料(1drink500円)